レース展望・予想

【LOTO予想】7月26日発走より!(園田競馬)

2019/07/26

 4連覇を賭けてディアマルコが登場。但し過去3年ほどの順調さには欠く。底力でどこまでカバーなるのか大注目。そして明日はこれまた大注目の園田競馬夏祭り。

8R<単不動>(1)
モズマーチャン...前走は後続馬に早めに来られた分の負け。楽逃げの2走前が大楽勝だし、今日はその再現。

9R<三つ巴>(5,9、1)
レイナプルーマ...能検、追い切りと実に動きは素軽い。JRA成績もマズマズだし、初戦から大きな狙いOK。
キンショーヘイロー...レイナと同じく転入初戦。未知な面はあるが、これまでの内容からも先行力は一枚上か。
ビジュミノル...前走はテンションが上がりすぎていた。平常心さえ保てていれば本来の先行力引き出せる。

10R<1強>(7)
ガレットショコラ...2度の休養を挟むも目下9連勝中。減量J起用で背54キロは却って有利な材料、10連勝濃厚。

11R<上位拮抗>(1、6、5、4)
ステップオブダンス...昨年の2着馬で当時は5カ月のブランク明けだった。すべてに於いて順調の今年は主役。
ディアマルコ...このレース3連覇中、園田相性も抜群だが、今年はまだ2走と順調さに欠く。地力でどこまで。
オルキスリアン...久しく勝っていない点が気がかりだが、5走前にはダートグレード競走3着実績、底力警戒。
エイシンミノアカ...前走、佐賀遠征は最内も影響した感じ。園田1700メートルは初めてだが、脚質的に丁度合いそう。

12R<混戦>(10、7、2、5)
フミタツティンクル...前走2着も存分に渋とさは発揮した。この枠ならまたしてもスンナリ先行、流れも向く。
ツジラピテス...勝負どころで幾らか反応が鈍るだけに今回の吉村Jは最も鞍合い。2番手で渋とく粘り抜く。
イェーイ...◎フミタツから0秒4離されたとは言え降級戦で走りが変わった。この枠ならうまく脚矯められる。
ミニョンヌ...前走が早め射程内に入れての2着、負けはしたが収穫があったし、ここに来ての調子の良さも本物。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬