レース展望・予想

【LOTO予想】7月19日発走より!(笠松競馬)

2019/07/19

9Rは確勝級。あともそれなりに候補は絞れる。比較的、最後までたどりつきやすそうな一日(だと思います)。

8レース〈主力互角〉[買い目 3 8 7 10]
◎3 イレイズザスレート 軽快な先行力が持ち味。平場に戻ってこの顔ぶれなら勝機も十分ある。
○8 ヤマニンフェイト  ハイレベルな競馬が続いている。平場ならやはり勝ち負けだろう。
▲7 サーロンドン    高知でもそうだったみたいだが、名古屋では勝つかどこにもいないかといった感じの走り。穴で狙うならあり。
△10 チュウワフォース  だいぶあいたが、仕上がりは悪くなさそう。人気的には地力に期待する手もありか。

9レース〈中心不動〉[買い目 7 3 10]
◎7 トキノメガミ    前走は勝った相手を褒めるべき。使った上積みもありそうだし、今度は決めたい。
○3 メモリーメガトン  やはり1400mは走りがいい。◎に前走だけ走られると厳しいが、この馬もハマれば痛快な脚を使うので可能性は残したい。
▲10 アサナギ      この枠、このメンバーなら無理なく先行できそう。好位から押し切りたいが、◎はかなり手ごわそう。

10レース〈三つ巴〉 [買い目 2 4 5]
◎2 アーツレイジング  スピードは一枚上。行き過ぎるところがあるので、そのあたりをしっかり注意して運べれば圧勝まで。
○4 スギノアルテミス  3連勝は成らなかったが、2走前は特別勝ち。勝ち味を覚えたし、平場で巻き返したい。
▲5 チャンピオンノホシ 大味で特別だと善戦まで。だが、平場なら。◎○も何ともならない相手ではないので。

11レース〈伏兵注意〉[買い目 5 8 10]
◎5 コノチヲツナイデ  特別でもという素材。距離もいいし、展開も...。勝ってB級へ駒を進めたい。
○8 オーサムバローズ  いい感じになったところで降級。中央1勝馬だし、即B級返り咲きを決めるか。
▲10 マイティークイーン 3走目で変身。馬体減は気にならなくはないが、特選回りなら見せ場以上も。

12レース〈まんじ巴〉[買い目 4 2 1 6]
◎4 ヒルノケープタウン 再転入初戦が強い内容。1600m1走は前回在籍時の16組特別5着だが、相手がそろっていただけ。中央を経て成長した感。
○2 タマモオテンバ   地方ならというところをあらためて示した格好。距離延長もそう気にならない。特別戦でも楽しみが勝る。
▲1 バッカルコーン   当地でまさに一変。スッと好位につけ、自らジワッと動いて4角先頭というレースぶりがいい。時計的にも優秀だ。
△6 ライトスラッガー  ここにきて期待馬が軌道に乗ってきた印象。2走前は辛酸をなめたが、4走前には番手で2着。あらためて注目したい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬