レース展望・予想

【LOTO予想】7月12日発走より!(園田競馬)

2019/07/12

 若手騎手の活躍が目立つ、今夜は誰にスポットが当たるのか。
8R(主力信頼)<2、3、5>
サンライズコロン...長期ブランクがありながらもそれなりに格好は付けた。ひと叩き効果大で今度は力通り。
ミッキーガーデン...勝つだけの力はあるが2、3着ばかり。追い出すタイミングさえ合えば一気突き抜ける。
チェリーアトラス...初陣未知数ながらも川原J背に入念に仕上げただけに狙うのなら敢えて初戦かもしれない。

9R(単不動)<5>
ツジラピテス...ゴール寸前で交わされる惜しい2着だったが、時計的には十分説得力があった。主役評価当然。

10R(順当)<1、3>
ナリタミニスター...2連勝が実に強い競馬。中間の動きからも更に体調アップは明らかだし、3連勝は目前。
タガノタイト...JRA勝利時の2着馬が前記ミニスター。従い十分通用することは分かっている。好仕上げ。

11R(三つ巴)<11、7、8>
エイシンレガシー...田中Jと初コンビとなった前走が強すぎたこと。弾みが付いた今なら昇級戦でも即通用。
ロジキャロル...逃げ差し自在、とにかくどんなレースになっても力を発揮できる点が心強い。57がどうかだけ。
ビジネスライク...前2走とも前記ロジに先着を許しているが、自身としては上々の走り。伸び不発あるまい。

12R(単不動)<3>
ハワイアンダンサー...連勝後の3連続2着は相手が悪かっただけで平均してレベルの高い競馬だった。今度こそ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬