レース展望・予想

本日の注目馬!7月4日発走より<佐賀競馬>

2019/07/04

『気になる馬い』

~地力でナポレオン(8R)~

【5R】
サングリアロッサは佐賀の14戦で掲示板を外したのが2走前の中距離6着だけ。
転入2戦目からは短距離で6連勝した。
前走4着から、今回は勝ち負けへ。

馬券は馬単で⑩=④、⑩=②、⑩⑦、⑩⑨。

【8R】
近況1400メートルで3、4、1着のクリノナポレオンに、初距離の1800メートルでも好走を期待。積極策で優位に立つ地力はある。

馬券は3連単で⑧から2、3着は⑦②⑩⑥。

G20期間中にあった話。
大阪に入浴を拒否しているお年寄りがいた。
「近くに泊まっているアメリカの大統領とすれ違うかもしれないね」と話しかけたら、「じゃあ、きれいにしとかなあかん」と風呂場に向かったという。介護の現場の人から聞いた。小さな奇跡は、ちょっとしたことで起こる。


提供:日刊スポーツ
※掲載内容は、さがけいば(佐賀県競馬組合)が特定の馬等の応援や推奨等を行うものではありません。

■佐賀競馬の馬券購入はコチラから
■佐賀競馬の出馬表はコチラから


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬