レース展望・予想

安定感はピカイチ、ティーエスバラ「琵琶ヶ滝特別」(高知競馬)

2019/06/30

30日(日)の高知競馬メイン第11レースは「琵琶ヶ滝特別」(C1-1選抜、高知競馬場1400メートル)。前開催のマイル戦から、今回は1ハロン距離が短縮されました。

◎3 ティーエスバラ(牡7、那俄性哲也厩舎)は選抜戦に入り勝ち切れなくなっていますが、前開催のマイル戦でも3着。粘り強く踏ん張れていました。距離短縮は好材料。引き続きチャンスのある一戦です。

○6 セイソ(牝5、田中守厩舎)は前走、ティーエスバラに先着。ロスのない運びで力を示しました。前走のような展開は望めませんが、今回も大崩れはないはずです。

▲2 ナリタポセイドン(牡10、國澤輝幸厩舎)は前走、高知移籍後15戦目にしての当地初勝利。最後方からの差し切りは迫力満点でした。選抜戦でも展開ひとつです。

△9 トゥモローウィング(牡8、雑賀正光厩舎)は2連勝中。以前の甘さがなくなっています。勢いに乗っている今なら選抜戦でも楽しみが持てます。

×8 ペガッソ(牡4、工藤真司厩舎)は転入初戦の前走を勝利。スタート後に不利がありましたが、そこからのリカバリーは見事でした。能力は確かと言えそうです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 3⇔6・2・9・8(8点)
3連単(フォーメーション) 3→6・2・9・8→6・2・9・8 6・2・9・8→3→6・2・9・8(24点)

琵琶ヶ滝特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬