レース展望・予想

【LOTO予想】6月6日発走より!(園田競馬)

2019/06/06

木曜日のメインは兵庫ダービー、どの馬が勝つのだろうか。菊水賞勝利のジンギ、2着のテンマダイウェーヴ。兵庫CS3着のバンローズキングス、4着エナキョウ。芝に挑戦テツ、牝馬チャービル。

7R<一騎打ち>[7,3]
コウザンアプローチ 初戦は7着だったが、その後はB2を連勝。お終いの脚が出てきた。障害戦を経験しているから1700mも問題なし、B1昇級も3連勝を狙う。
ヌーディストビーチ 前走はB1降級で3着と惜しい競馬、ここなら上位争いになるところ。スンナリと先行できればハナにはこだわらない、お終いもうひと押し。

8R<1点>[4]
スパニッシュフライ 前走は斤量1キロ増でも大楽勝、スピードは一枚上と言える。B2昇級でも時計的には遜色なし、自分の競馬ができれば3連勝は濃厚だろう。

9R<三つ巴>[3,11,12]
タガノハツコイ 3連続で2着とほぼ勝ちに等しい走りはできている。前走はお終い沈むもハナに行くスピードを見せた。楽なペースで運べば初勝利のシーン。
ジュゼッペレオ 2走前は掲示板に載っているし、お終いの脚は良いものがある。スタート決めて流れに乗れば前進がないか、先日園田で勝った岩田望Jに期待。
サンタコマ 前走は7着とひとケタ着順、徐々に着差は詰めてきている。船橋でもマズマズの競馬で地方の馬場にも対応するか。大外枠から先行できれば面白い。

10R<混戦>[4,2,8]
ジンギ 菊水賞は早め先頭からお終いも突き放して快勝、重賞連勝となった。兵庫CSは回避してダービーに備えた。スンナリと好位が取れれば好勝負は必至。
アイオブザタイガー 前走は逃げ切り勝ちでさすがの能力を示したし、過去にはジンギに勝っている点は強調できる。また先手が取れるかが最大のカギになりそう。
テツ この2走は芝に参戦して差のない競馬ができたのは収穫だった。脚質に幅があるから距離延長にも対応できるだろう。代打赤岡Jで上位進出を狙っている。

11R<互角>[3,10]
デンコウハシャ 前走は即巻き返し、スンナリと逃げた時は良い競馬ができる。今回は内枠、強力な同型馬不在で楽にハナに行けそう。斤量1キロ増がどうかだけ。
クロコ 2走前は後方のままで良いところがなかったが、前走は積極策から快勝。やはり1230mが合っている。外枠で揉まれずに行ける、同条件で連勝を目指す。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬