レース展望・予想

本日の注目馬!6月23日発走より<佐賀競馬>

2019/06/23

『気になる馬い』

~セイハ距離延長問題なし(11R)~

【10R】
笠松B級から転入したクモノカヨイジは、C2スタートで3連勝しC1へ。
さらに2勝を加えてステップアップ中。
今回は出脚良いライオンクイーンら難敵がいるが、差し切りだ。

馬券は3連単で①から2、3着は⑤⑦④③。

【11R】
中央から転入後、佐賀全7戦で掲示板に載るサンライズセイハが、地方では初の中距離に臨む。中央では1800メートルを4戦し、15頭立て、16頭立てで6着を最高にすべて1桁着順。距離延長は心配ないだろう。

馬券は馬単で⑩=⑤、⑩⑨、⑩⑦、⑩⑫。

22日は夏至だった。本日23日からは昼の時間短くなる。この先暑さが増すだけに感覚ではつかみにくいが、日照時間が日々減る事実は頭に入れておきたい。

『この1頭穴どるな』

~格上にひと泡~
佐賀12R ⑫エリザベスセーラ

前走はB級特別で900メートルを快勝し、今年2勝目で通算5勝。
2歳時の一昨年は3勝したが、3歳の昨年は20戦して最高が3着(2回)。
今年は逃げに徹して、ようやく結果も出るようになってきた。状態は良い。
重賞で格上にひと泡吹かせるか。

馬連で⑫から⑤⑦⑩④へ。

提供:日刊スポーツ
※掲載内容は、さがけいば(佐賀県競馬組合)が特定の馬等の応援や推奨等を行うものではありません。

■佐賀競馬の馬券購入はコチラから
■佐賀競馬の出馬表はコチラから


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬