レース展望・予想

上位は互角の好メンバー!「薫風特別」(高知競馬)

2019/05/11

11日(土)の高知競馬メイン第11レースは「薫風特別」(C2-1選抜、高知競馬場1600メートル)。力量接近のメンバーに加え、今回はマイル戦が舞台。好レースになりそうです。

◎7 アウラマイスター(牡5、松木啓助厩舎)はここ3戦の伸び脚が優秀。前走の選抜戦でも、絶妙なコース取りから連対を果たしています。4走前にマイル戦で凡走していますが、よほどのスローペースにならない限り、堅実に差してくるはずです。

○3 メイショウランマル(牡4、松木啓助厩舎)は前走、アウラマイスターに続く3着。出脚が安定したことで、一戦毎に凄みが増しています。好相性の永森大智騎手も魅力です。

▲5 セイソ(牝5、田中守厩舎)はレース巧者。毎回、安定した走りを見せています。高知での唯一の勝ち鞍がマイル戦。選抜戦でも、距離は味方になりそうです。

△8 ピークトラム(牡8、田中守厩舎)も安定した成績を残しています。今回は一気のメンバー強化ですが、元々、実績は上位の馬。まだまだ争覇圏内です。

×2 ジャストフォーユー(セン7、川野勇馬厩舎)は時に頼りないレースを見せることもありますが、前走は見事な勝利でした。気分良く運べれば大差はないところです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 7⇔3・5・8・2(8点)
3連単(フォーメーション) 7→3・5・8・2→3・5・8・2 3・5・8・2→7→3・5・8・2(24点)

薫風特別の出走表はこちら

(文/サイツ)



※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬