レース展望・予想

【LOTO予想】5月30日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2019/05/30

本日は先週末の砂の入れ替えや週明けの降雨により馬場がどのように変化しているか、影響しているかの見極めが重要。基本はそう変わらず前々内々が有利だと見ており、そこから予想を組み立てる。

8R<ここ決める>「買い目...8」
◎ ビッグウェーブ...前走は最後詰めたが位置取りが後方過ぎた。ここは更に相手関係が楽になったし今度こそ決める。

9R<中心不動>「買い目...2」
◎ ナリタミニスター...転入後の乗り込みは至って順調で動き反応も着実良化。以前在籍時の走りからも条件は問題なし、アッサリ押し切り有望だろう。

10R<巻返必至>「買い目...8」
◎ ミッドホエール...前走は発馬がすべてで完全に度外視して良い。距離と斤量が戻るし同型も見当たらず、2走前再現は必至だろう。

11R<先行有利>「買い目...2、6、12」
◎ メイショウミツタダ...前走ドウカンヤマに完敗したが今回は条件的にこちらが有利。前走からの逆転は十分可能と見る。
○ ドウカンヤマ...転入2走目でキッチリ勝利した前走から能力的には一枚上。今回は背斤量57キロと中枠がカギ、己との勝負だろう。
▲ タラニス...1230m戦での大外枠はマイナス材料だが、好発さえ決めれば1コーナーまでにインに入れる先行力はある。それが叶えば勝ち負けまで十分可能。

12R<追込警戒>「買い目...8、5、4、2、7」
◎ エイシンネッケツ...流れが向いたにせよ前走の差し脚は目立った。背斤量57キロと外めの枠さえ問題なければアッサリ連勝可能。
○ タイガーハウス...コーナーワークでモタつく面は相変わらずだが、そのぶん先行力が出てきて走りっぷり良化中。しぶとさ生かし粘り込み警戒。
▲ マイネルエーポス...前走は外枠が影響しただけでこの馬自体は良く伸びていた。デキ気配は良いしこの枠なら巻き返し十分可能。 
△ ディーエスファッド...前走も着外となってしまったが上がりの脚に見せ場はあった。条件は良いしもうひと絞りできれば変わり身を期待できる。
× エンドオブジアース...もう少し内枠がほしかった印象も距離延長は好材料。できるだけロスなく立ち回れれば勝ち負けまで十分可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬