レース展望・予想

【LOTO予想】5月2日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2019/05/02

雨馬場は残る、ただ砂補充分が少しずつ浮いてくるだけに外差しも警戒した方がいいかも。

7R<単不動>(7)
ワンダーポピュレル...昇級後は2着続きも前走に関しては現級ではそう簡単に出ない好時計。今度こそは。

8R<順当>(5、11)
オニチャン...約半年ぶりも馬体に太めなし。能検も好手ごたえ、好時計だし、潜在能力の違い見せ付ける。
ハニーロコガール...前走は体重が減りすぎていた。そのためこの中間はそこらをシッカリ考慮した調整。

9R<一騎打ち>(7、1)
ゴールドスーク...乗り込み量に不足ないし、園田3戦2勝の実績、内容からも一歩も二歩もリード間違いなし。
タガノヴェリテ...明日の兵庫大賞典に出ていても何らかの印は入っただろう。追い切りも動いたし、逆転十分。

10R<2強>(9、12)
クリソベリル...数々のダート戦で活躍したクリソライトの全弟。休み明けの前走も圧巻だし、まだまだ奥がある。
ヴァイトブリック...連勝馬対決で敗れたもののとにかくハイレベルの戦いだった。先行力も兼備で園田向き。

11R<混戦>(6、2、3、11)
クールブルーズ...追い切りは明日の兵庫大賞典で人気するエイシンニシパと併した。あの通りの動きなら大幅に粘りも変わる。
ダイヤファントム...2、1着、更に調子はアップだし、あの勝ち振りならクラスが上がっても問題なさそう。
キタノスズラン...2走前がそうだったように自分のスタイルに持ち込めば滅法しぶとい。雨馬場も生かして。
イェーイ...多少間隔は開いたが、乗り込みは十分すぎるほど。どんな流れになっても対応できる自在性武器。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬