レース展望・予想

【LOTO予想】4月3日発走より!(園田競馬)

2019/04/03

しばらく内回り有利な馬場状態が続いており、今週もその傾向は引き継がれそうだ。能力的に少し足りなさそうな馬でも道中ロスがなければリカバー可能、その点には注意を払いたい。

8R<主力互角>「買い目...2、4、5」

◎ エンドオブジアース...成績面での安定感には欠けるものの、距離不足のなか2着の前走からも現級での力量上位は明白。適距離のここなら勝ち負け必至。
○ トウシンアサヒ...休養明けから4走するも物足りない走りに終始。それでも馬体や気配は着実に良化中、ここらで変わり身を警戒したい。
▲ イクシア...なかなか勝ち切れないタイプだが近5走で2勝、この面からも今のデキの良さを感じ取れる。距離や脚質は不問のタイプ、勝ち負けに絡んでくるだろう。

9R<中心不動>「買い目...3」

◎ スパニッシュフライ...転入初戦の前走は能力の高さ見せつけ逃げ切り圧勝。休養明けを叩いた上積み見込めるしここも確勝級と言える。

10R<主力信頼>「買い目...9、3、11」

◎ エイシンエンジョイ...転入初戦の前走が圧巻の好時計逃げ切り勝利。すべてに上積み見込めるし能力を信頼してここも連勝の期待大。
○ ワキノハガクレ...なかなか勝ち切れぬものの末脚の安定感は魅力的。前が止まる展開なら差し切りまで考えて良い。
▲ モンドール...前走は止まってしまったが、元々大駆けのタイプだし気にする必要なし。同型を捌いて前半楽に行ければ恐い存在。

11R<上位伯仲>「買い目...6、10、1」

◎ アールプロセス...前走は2番手から抜け出し好時計好内容勝利、寒さがマシになり馬体に柔らかみが出てきたのも勝因か。デキは更に良化の印象で連勝の期待大。
○ ハタノキセキ...前走は2着に敗れたものの斤量58キロを背負ってのもの。今回は斤量が57キロになったし、前走以上の走りを見せてくる公算大。
▲ ラミアカーサ...前走は前が止まらぬ馬場状態だったので仕方なし。最近は常に良い末脚を発揮しているし斤量面も有利、展開次第では楽しみもある。

12R<上位拮抗>「買い目...7、4、6」

◎ エイシンレガシー...転入後は3連続2着と惜しい競馬が続いているが、ともに速力をシッカリ発揮する好内容。デキも引き続き安定、もう勝利は目前と言える。
○ キーコレクション...昇級で相手強化の前走でも得意の内回り競馬で僅差2着、この走りなら完全復活と言って良いだろう。ここも勝ち負け必至だ。
▲ イーリス...前や内が圧倒的に有利な馬場状態のなか、後方から外差しで勝利の前走は高評価。デキ気配は更に良化の印象で勢いを信頼して良い。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬