レース展望・予想

【LOTO予想】4月23日発走より!(笠松競馬)

2019/04/23

候補はある程度絞れるものの、確勝級はいない。どんな組み合わせになってもそこそこつきそうな気がする。

6レース〈連軸信頼〉[買い目 3 6 9 8]
◎3 ムーンリットエルフ 気性的に距離短縮は好材料。2着が多いのがタマにキズだが、この顔ぶれなら勝ち負け十分だ。
○6 マッシヴアクトレス 前走はやけにテンションが高かったとか。この距離は6戦して6勝。巻き返しを期待するのは当然だろう。
▲9 フォースアフリート 前走は外から理想的な競馬。再現を狙える枠に入った。手替わりでもこの人なら。
△8 マルヨバリオス   久々の前走が悪くない走り。2走目で粘りが増す可能性十分。外枠も好材料。

7レース〈主力互角〉[買い目 2 7 1 3]
◎2 ホワイトガンベルト 特別でも見せ場たっぷりだった前走。馬がよくなっているとか。充実ぶりを支持する手か。
○7 スプリングダイヤ  堅実に走れるようになってきた。好調モードに突入したとみていいか。うまく脚をためることができれば。
▲1 イルファルコ    スピードはここなら上位の存在。仕上がりは上々とか。手替わりにはなるが、初戦に妙味が。
△3 マユノドリーム   ムラだが、一変のあるタイプ。出来自体は悪くなさそうだし、ツボは持っているだけに怖さあり。

8レース〈好調支持〉[買い目 1 9 6]
◎1 ウインリコルド   前走は名古屋戦。度外視できるし、悲観する内容でもなかった。地元で反撃だ。
○9 ワイエスビート   好位へ行けたのは好調な証拠だろう。再度、外枠も好材料。勝機十分。
▲6 ミニマルプラン   2走目でそれなりに上積みがある。引き続きこの鞍上だし、前走以上を期待したくなる。

9レース〈上位拮抗〉[買い目 10 8 4 9]
◎10 ウインハピネス   園田の500万交流勝ちあり。このクラスからの出発は有利だろう。距離不足でもこの枠なら。
○8 サンマルタイトル  1組とはいえ向くはずの1800mでさっぱり。だが、陣営に悲観のいろはない。距離不足だが、2組でこの鞍上なら一変期待。
▲4 ウインクレド    戦歴的にみても距離短縮はプラスに出そう。笠松に矛先を向けてきたからには注目せねばなるまい。
△9 ジュガンティーヤ  前走が不満だが、ブリンカー装着が裏目に? 実績通りなら力は上位のはず。外枠で動いていきたい。

10レース〈惑星多彩〉[買い目 5 1 2 4]
◎5 サウスアミューズ  これまでになくスッと出て番手競馬。スキのない競馬で完勝した。1600mまでなら問題なく格の違いを見せつけたい。
○1 バレンティーノ   もともと素質を評価されていた馬だが、スゴみを増して帰ってきた。顔ぶれは変わってもいいところだろう。
▲2 ペイシャスター   中央未勝利で僅差の競馬があったし、道営(2200)もダテでなさそう。距離延長はそう気にならない。展開も不問のはず。
△4 アノマリー     センスのいい走りですぐさま特別に復帰してきた。中央未勝利でそこそこ人気していただけはあるようだ。四度目の正直!?


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬