レース展望・予想

【LOTO予想】4月2日発走より!(笠松競馬)

2019/04/02

1点に絞るなら7R。だが、可能性のある馬がほかにいることはいる。10Rは一騎打ちでいいのでは。あとは上位拮抗戦。多彩なレースがそろって面白い一日。

6レース〈まんじ巴〉[買い目 7 9 3 5]
◎7 テリングブロウ   ソエのほうは小康状態とか。ここはハナに立てる組み合わせ。ならば3走前の再現が期待できる。
○9 フォースアフリート 前走は度外視できる条件。2走前がたまたまハマッただけでないことをここで証明する。
▲3 スイセイオリュウ  上昇してきたようで、調教の動きが実戦につながってきた印象。このメンバーなら。
△5 アフロディテバイオ レースぶりが様になってきた。この馬なりに出来はいいし、この顔ぶれならチャンスあり。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 4 3 6]
◎4 ミラクルパレット  特別でもクビ差2着と力のあるところを十分に示している。ここは勝機が到来したか。
○3 ウッドカービング  鋭さはないが、めったにバテないのが魅力。時計面では遜色ないだけに次位筆頭。
▲6 スプリングダイヤ  調子そのものは悪くないし、1勝の勝ちっぷりはよかった馬だ。可能性を残したい。

8レース〈主力互角〉[買い目 2 10 6 8]
◎2 イルファルコ    控える競馬でも結果を残せたことに好感。このメンバーなら逃げても、逃げなくても。
○10 ワイエスビート   時計は強調できないが、長くいい脚を使って勝ち切れたことを評価。前走は特別でも入着を拾えている。平場であらためて。
▲6 サクラトップロマン 成功例の多い南関東からの移籍。馬は悪くないとか。こういう馬に可能性を持たせたい。
△8 ペルネッティア   兵庫でひと脚は使っていた。バテるタイプではないようだ。仕上がりはまずまずとか。流れが向けば。

9レース〈上位伯仲〉[買い目 6 4 3 9]
◎6 ワイルドジーク   2走続けて好走。実力馬が復調成ったようだ。距離も1600mまでなら問題ないので。
○4 バジガクアリア   笠松の走りがいい馬で、連闘は予定の行動とか。勝ちに来たか。
▲3 ワンダフルキングス ひと叩きの効果は少なくあるまい。ツボは持っている馬だし、条件も緩和している。楽しみな一頭。
△9 ヤマニンミモレット どうやら3走前の特別勝ちはフロックではなさそうだ。外めの枠も好材料。上位争い可能だ。

10レース〈一騎打ち〉[買い目 8 1 6]
◎8 アースコネクター  前走は勝った相手を褒めるべき。降級しても生きのいいのが相手だが、今度は格の違いを見せつけそうだ。
○1 サンマルタイトル  気合をつけて2番手につけ、早め先頭から難なく押し切った。距離が長いと競馬がしやすい。1800mは望むところだ。
▲6 ヴァントネール   兵庫C級でポンポンといかなかった割に当地ではあっさり。水が合ったか。中央時の良績は芝だが1600m、1800mだ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬