レース展望・予想

サクラエールの順当勝ち!「和食川特別」(高知競馬)

2019/03/04

4日(月)の高知競馬メイン第9レースは「和食川特別」(B-1選抜、高知競馬場1600メートル)。今回はB-1選抜にしては珍しく少頭数での一戦となりました。

◎4 サクラエール(牡8、別府真司厩舎)は前走、2着に2秒の大差をつける圧勝。他馬に全く付け入る隙を与えませんでした。今回も順当に勝利を飾りそうです。

○8 サーベイヤー(牡5、別府真司厩舎)は器用な脚に欠けますが、後半は確実に脚を使います。サクラエール逆転は無理でも、連争いの筆頭評価が妥当でしょう。

△3 カレンラヴニール(牡5、細川忠義厩舎)は前走、高知復帰2戦目で2着。勝ち馬が強すぎましたが、メドを立てました。まだまだ良化が見込めそうです。

×7 メイソ(牡5、細川忠義厩舎)はやや走りにムラがありますが、マイル戦は得意にしています。前走くらいの走りは期待できるでしょう。

注2 マイネルサグラ(牡6、宮路洋一厩舎)は休み明けの前走で3着。コース取りも絶妙でしたが、センスの良さを改めて証明しました。連争いなら大差はありません。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単 4→8・3・7・2(4点)
3連単(1軸流し) 4→8・3・7・2(12点)

和食川特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬