レース展望・予想

【LOTO予想】3月7日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2019/03/07

きょうは上位伯仲戦がズラリ。どんな組み合わせでもそこそこつきそうな感じがする。最後まで辿り着きたい。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 2 5 7 1]
◎2 ジュガンティーヤ  長期休養明けでも2着。時計も優秀でメドがついたといってもいいだろう。2走目、距離延長で早くも勝機到来。
○5 マラカイトスター  時計的には上位の存在。裂蹄気味で少し間隔を取ったが、乗り込みは順調にこなしているとか。距離は問題ないので。
▲7 メモリージュネス  本調子にないのか、テンに行けず思うような成績を残せていないが、地力は上位。主戦は◎に乗ったが、手替わりで新味が出れば。
△1 センザンルビー   前走も見せ場は作れているようにこのところの走りがいい。先行粘り込みを警戒すべき。

9レース〈惑星多彩〉[買い目 4 9 3 1]
◎4 キフジン      再転入戦になるが、このあたりの相手なら素質上位のはず。仕上がりは上々のようだし、初戦から能力を信頼する手か。
○9 イレイズザスレート 前走よりはくみしやすそう。距離短縮もいいと思うし、この枠なら自在に運べる。
▲3 ウインリコルド   ハリでひと息入れたが、いい雰囲気。前走も3着には大差をつけているし、最後まで集中して走れればもう少しやれていい。
△1 エンペラーズベスト 特別でも見せ場たっぷり。相手弱化で期待は高まるが、最内枠のさばきひとつ。

10レース〈上位拮抗〉[買い目 5 4 6 10]
◎5 ミラクルパレット  最後は流す余裕があった。今回の方がメンタル的にいいというし、馬体的にも上積みがありそうで楽しみ大。
○4 ライトスラッガー  2歳認定競走や3歳重賞戦線に顔を出していた馬である。素質上位のはず。3走前以上を期待。
▲6 ザラストキャンディ アテにしづらい面がなきにしもあらずだが、勝負強さも備えている。ハマれば。
△10 キタノペガサス   テンに行けないが、しまいはしっかりしている。ここは距離を味方に前進したい。

11レース〈一騎打ち〉[買い目 3 4 6]
◎3 カイシュウキリシマ 前走は勝った馬を褒めるべき。距離自体はこなせるはず。ここは逃げられる組み合わせだし、押し切りたい。
○4 デジタルフラッシュ 前走は交流戦。オープンでも差のない競馬ができているし、この面々でこの距離なら当然、勝利を意識。
▲6 マルヨアキト    前走は相手関係によるもので、距離うんぬんではないはず。引き続き出来はよさそう。1800mでも。

12レース〈主力互角〉[買い目 6 9 1 2]
◎6 ダイナマイトガイ  あまりいい出ではなく、後方からになってヒヤッとしたが、逆に強さが際立った。あれなら最上鞍でも楽しみが勝る。
○9 ハッピーサンディー 2組に戻って好時計勝ち。この枠は自分の好きな位置で運べると前向きに解釈。ゆとりのローテにも好感が持てる。
▲1 ドリームスイーブル 勝ち切れぬまでも、A級の安定勢力と言っていい走りが続く。ここも末脚勝負で上位には顔を出してくれるはず。
△2 イーグルカザン   東海クラウンとはいえ走らな過ぎだが、岩手時が相手なりだし、2走前の時計がいいだけに、軽視するのも...。いま一度。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬