レース展望・予想

【LOTO予想】3月6日発走より!(笠松競馬)

2019/03/06

きょうは各レース、それなりにしっかりした候補はいるが、いずれも絶対ではない。少し紛れれば途端に配当は跳ね上がる?

8レース〈中心不動〉[買い目 9 7 4 5]
◎9 サウスグラストップ 前走は勝ち馬を読み違えただけで、力負けではないとか。今後の重賞戦線でも楽しみな器だけに、主力視妥当。
○7 ハッピーフライト  重賞戦線での活躍は見事。◎は手ごわいが、それ以外となら優位感。前々で運んでどこまで。
▲4 ナラ        中央遠征に名古屋出張といささか強行軍だが、能力は通用。疲れがなければ。
△5 ベアーレ      前走も大崩れはしていないし、ここに入っても決め手では遜色ないはず。少し時計を要してくれれば。

9レース〈連軸信頼〉[買い目 1 2 4 6]
◎1 サンマルタイトル  今回は2組といっても再び1400mだし、最内枠。強力先行馬もいるが、それでも何とかしてくれないと困る馬だ。
○2 パープルヒストリー まだまだ奥が深そうな素材。自厩舎とはいえ主戦はこちらに乗ってきた。昇級でも楽しみが勝る。
▲4 マグマ       前走は展開も位置取りも悪くなってしまった。あれだけでは見限れない。
△6 リターンラルク   1200mで勝ち鞍があるので距離短縮は問題なさそう。切れ味が生きる流れになれば。

10レース〈伏兵注意〉[買い目 8 5 2 9]
◎8 アースグロウ    転入後は逃げて好勝負連発だが、モマれなければ控えてもやれるはず。まだ追う手だ。
○5 ブレヴェスト    500万では通用しなかったが、当地ならの期待は持てる。まずまずの動きを見せており、変わり身に注意。
▲2 パルファンデュロワ 離されはしたが、積極的な競馬には好感が持てた。ここは逃げ宣言。あとは野となれ山となれ!
△9 タイセイターゲット どんな競馬でもできるタイプ。体調のほうも上向き傾向とか。ブリンカー装着が功を奏すようなら。

11レース〈まんじ巴〉[買い目 7 2 3 1]
◎7 エイシンホルス   交流戦だし、前々で競馬もできよう。鞍上も魅力だし、立て直した効果が加われば前進可能。
○2 アイアンユウキャン 初戦はモマれて何もできなかった印象。2走目だし、スムーズなら変わり身があってよさそう。
▲3 ヒマリチャン    短い距離ならひと脚使ってくる。3キロ減を生かし、そして小回りをうまく乗りこなせば。
△1 ウォーターファラオ 「相手ひとつでは」と陣営。経験を積んだぶんと交流戦でいま少しやれてもよさそうだ。

12レース〈主力互角〉[買い目 8 4 6 9]
◎8 リノサンス     前走が案外だったが、逃げ馬苦戦の馬場だし、見た目以上に流れも厳しかった。あれがこの馬の実力ではない。1組でもあらためて。
○4 シンウチ      1開催あけてきっちり勝利。再び弾みをつけて特別に挑戦する。1月21日には1800mで0秒4差3着。1600mは2戦2勝だ。
▲6 スマイルサンティエ 3歳時に未勝利交流戦や1組で馬券になっていた馬だけに、これくらい走れても驚かない。2走前よりはくみしやすい相手だ。
△9 アレーグル     初戦の敗戦を教訓に、その後は好位から常にそこそこ。流れが向けば前走のような芸当も可能だ。特別でもこの顔ぶれなら。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬