レース展望・予想

【LOTO予想】3月16日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2019/03/16

10R絶好調⑩ゴロウマルが惜敗続きにピリオドを打つ。11R前走の内容良かった③ショウヘイが軽馬場味方に押し切りへ。

5R<差し要注>[買い目 5 7 3]
◎5、タイショーセンプー 前走は端コースに入った分、出脚では遅れたが、障害をスムーズにまとめて3着と好勝負した。力量的にも上位だし、障害が復調したここは首位有望。
○7、イキルミチ 前走は1組での競馬となり、障害で手間取り7着敗退。今回は4組が相手となり、相手は弱化。ここなら上位争いに加われる。
▲3、ヒラニワ 障害をひと腰とはいかないが、強烈な決め手を持っている。今回の障害に不安のあるメンバーの中に入れば、直線勝負に持ち込める。

6R<上位拮抗>[買い目 9 3 7]
◎9、カネササクラ 前走は障害をスンナリまとめてトップ抜け、そのまま押し切り快勝した。この中に入っても総合力で勝っており、連勝濃厚。
○3、ジャスミンガール ③②②着と勝ち切れないが、常に上位争いしているのは地力の証明。上位馬と力量差はないし、好勝負必至。
▲7、テツアズマ 前走を勝って勢いに乗っている。ハナに置かれる面はあるが、行き脚がついてからはスムーズだし、決め手もあり、連勝のチャンス十分。

7R<先行警戒>[買い目 9 4 10]
◎9、テシオキャップ 持ち前の登坂力を生かして積極的な競馬で好走している。今回のメンバー相手でもマイペースで行って先手が可能。ここは押し切りへ。
○4、ロマンチック 前走は障害で膝を折り、スムーズなレースができなかった。今回は3組での競馬となり、相手は弱化。流れが落ち着けば障害の修正も可能だし、ここは改めて。
▲10、イナノトップ 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているようにデキはいい。ここも終いの踏ん張り次第では首位狙える。

8R<順当>[買い目 5 2]
◎5、サクラニシキヒメ 近走は脚抜きの悪い馬場に苦戦しているが、障害はキッチリとひと腰でまとめている。安定感は抜群だし、組み合わせが楽になったここは順当に首位。
○2、ブラックシシ 近2走は課題の障害で手間取り、結果こそ出せていないが持ち前の末脚は健在。スピードとキレはこの中でも上位。障害早目にまとめて上位へ。

9R<三ツ巴>[買い目 8 3 7]
◎8、カミノシズク 前走は5着に敗れたとはいえ、自己のレースはできていた。今回は相手が弱化しており、追走で一杯になることはない。変わらず好調を維持しており、上位狙う。
○3、ホクトウォーカー ハナを切るスピードはないが、行き脚がついてからはスムーズに流れに乗れている。今回は2組での競馬となり、力量上位の存在。決め手も持っているし、再度勝ち負けへ。
▲7、フナノギムレット 近走は課題の障害をスムーズにまとめ復調気配が窺える。今回は得意の軽馬場で競馬ができるし、相手強化のここでも互角以上の競馬が可能。

10R<首位有望>[買い目 10 5]
◎10、ゴロウマル B1クラスに昇級してからも3戦連続2着と勝ち負けしているように、この中に入っても実力上位の存在。特別条件で斤量は増加されるが、馬場の脚抜きが良くなれば障害のカカリも安定しているし、克服可能。変わらず好調を維持しており、首位が期待できる。
○5、ブラックダンサー 後方からのレースが目立ち、勝ち負けに加われていないが、このクラスでは実力上位で通る馬。障害は安定しているし、特別条件で735キロと斤量が増加されるここでも崩れることはない。軽馬場となる今回は積極的な競馬が可能。勝ち負け必至。

11R<中心不動>[買い目 3]
◎3、ショウヘイ 前走は決め手の差で3着に敗れたとはいえ、特別戦で斤量が増量されてもひと腰でまとめていた。今回は天候が崩れる予報が出ており、終いの伸びにも粘りが出るはず。引き続き好調を維持しており、ここは押し切りへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬