レース展望・予想

【LOTO予想】3月10日発走より!(帯広競馬)

2019/03/10

6R前走の勝ちっぷり良かった⑦オールラウンダーの連勝濃厚。10R4・5歳限定戦なら①メジロゴーリキの実力が抜けている。

5R<先行有利>[買い目 7 1 8]
◎7、ジャスミンガール 近2走は障害をひと腰でまとめ、③②着と好走している。今回のメンバー相手でもマイペースで行って楽に先手が可能。惜敗続きにピリオドを打つ。
○1、キタイノエース Bクラスに昇級した前走。相手強化、斤量増だったが、障害をふた腰でまとめ、終いまでしっかりと歩けていた。上積みが見込めるここは更に上目指せる。
▲8、テツアズマ 前走は障害に重点を置いた走り。3着に敗れたとはいえ、内容は悪くない。あとひと押しあれば押し切りも。

6R<連勝濃厚>[買い目 7]
◎7、オールラウンダー 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り快勝した。前走の勝ちっぷりは良かったし、再度西謙一J騎乗の積極策なら連勝濃厚。

7R<順当>[買い目 2 1]
◎2、フナノダイヤモンド 昇級戦の前走を、離されはしたものの2着と力を出し切った。今回は5頭立てとなり、この馬のペースで楽に先手が可能。押し切り十分。
○1、フナノギムレット 崩れていた障害を前走はひと腰と修正。決め手はいいものを持っているし、組み合わせに恵まれたここは勝ち負け。

8R<ヒモ穴注>[買い目 10 1 4]
◎10、サクラユウシュン 約1ヵ月ぶりの実戦となるが、力は出せる状態にある。この中に入れば実力、実績ともに上位の存在。障害早目にまとめて、直線差し切りへ。
○1、ダイリンファイター 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、差のない2着と好勝負した。登坂力上位で、ここも先手が可能。
▲4、カツヒーロー 前走は3着に敗れたとはいえ、差は僅か。今回の組み合わせも前走のように追走で一杯になることはなく、終いまで伸び切れる。ここも上位争い可能。

9R<主力対等>[買い目 3 1 9]
◎3、トモエハイセイコー 前走は障害をトップ抜け、直線抜け出し快勝。障害が復調したここは連勝へ。
○1、ムサシブラザー 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差が出て2着と惜敗。変わらず好調を維持しており、ここも積極的な競馬が可能。先行策が嵌まれば押し切る場面も。
▲9、ノエルブラン 終いの脚に甘さはあるが、ハナを切るスピードはこの中でも上位。障害巧者でここもスンナリまとめることができる。前半で貯金ができれば前残りも。

10R<中心不動>[買い目 1]
◎1、メジロゴーリキ 一線級が相手となった前走。重賞となり800キロの荷物を背負ったが、オレノココロを相手に完封と言える内容で勝利。今回は4・5歳限定戦となり、この中なら実力、実績ともに上位。勢いにも乗っており、押し切り十分。

11R<差し要注>[買い目 6 4 9]
◎6、ナカゼンガキタ 格上相手の前走でも大きく崩れなかったのは地力の証明。スピードで勝負した馬だけに、平場に戻るのは好材料。ここは改めて期待。
○4、カネゾウ 前走は特別となり障害で膝を折ったが、平場に戻れば修正は可能。実力上位のここは、勝ち負け可能。
▲9、ホクショウメジャー 前走は追走で脚を使った分、障害で手間取り5着。決め手はいいものを持っているし、スムーズなレースができそうなここは上位争いに加われる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬