レース展望・予想

負けられないサクラエール「にこ淵特別」(高知競馬)

2019/02/06

6日(水)の高知競馬メイン第10レースは「にこ淵特別」(C1-1選抜、高知競馬場1300メートル)。先週はマッチレースとなったC1-1選抜条件ですが、今回は一強ムードです。

◎9 サクラエール(牡8、別府真司厩舎)は前走、カレンマタドールとの競り合いからクビ差の2着に敗れましたが、スローペースの中、最後方からの競馬。仕方のない面がありました。今回のメンバーなら負けられません。

○5 クインズハリジャン(牡8、雑賀正光厩舎)は長くいい脚を使えます。もう少しスタートの安定感が欲しい現状ですが、まだ底を見せていない魅力はあります。

△11 サクラシュトローム(牡8、平和人厩舎)は前々走こそ流れに乗れずに大敗を喫しましたが、転入後は一戦ごとに調子を戻している印象があります。連争いなら互角でしょう。

×7 トウカイジュリア(牝5、打越勇児厩舎)は近3走、C1-1選抜条件で大差のない競馬を見せています。楽なメンバーではありませんが、今回も脚は使ってくるでしょう。

注6 ミスタービン(セン7、田中守厩舎)も大崩れなく走れています。今回もサクラエールと同じレースになりましたが、少しでも差を詰めたいところです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票 
馬単 9→5・11・7・6(4点)
3連単(1軸流し) 9→5・11・7・6(12点)

にこ淵特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬