レース展望・予想

【LOTO予想】2月4日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2019/02/04

11R実力、実績ともに上位①フジダイビクトリーがこの相手なら押し切れる。12R前走圧勝して見せた⑧オールラウンダーがここも先手が可能で連勝へ。

6R<波乱含み>[買い目 4 9 1]
◎4、スペースワン 前走は障害で珍しく止まり、6着に敗れた。もとは巧者だし、修正は可能。改めて期待。
○9、キタイノエース 決勝となり相手が揃った前走は、障害で膝を折りスムーズなレースができなかった。この中に入れば力量上位で通るし、障害早目にまとめられれば直線差し切りへ。
▲1、ミヤビダイチ ハナに置かれる面はあるが、行き脚がついてからはスムーズだし、この中に入っても好位で競馬が可能。自己のレースができれば、ここも上位争いできる。

7R<三ツ巴>[買い目 4 8 6]
◎4、トラシゲ 障害にムラはあるが、決め手上位の存在。今回の組み合わせは、障害に不安の残る面々が相手となるし首位へ。
○8、セトノサクラコ 3戦連続4着と勝ち切れないが、レースぶりに安定感がある。ここもあとひと押し利けば逆転も。
▲6、マツリダバッハ 近2走は結果こそ出せていないが、ハナから先手を奪うレースで内容は悪くない。体調は上昇しており、ここも積極策で好勝負可能。

8R<先行有利>[買い目 1 3 10]
◎1、ニシキフブキ 基礎重量が増加された前走でも腰を入れて課題の障害をスムーズに抜けていた。組み合わせも楽になっているし、チャンス十分。
○3、ジーワンキング 前走は障害で手間取り7着も、今回は斤量2度目で慣れが見込めるし、もうひと呼吸入れて仕掛ければ修正は可能。デキ落ちはなく、見限り禁物。
▲10、レットフジ 終いは確実に脚を使えるだけに、ここも障害がポイント。早目に降ろせれば一発可能。

9R<差し注意>[買い目 8 3 9]
◎8、ナカゼンレディー 勝ち切れないが障害は常にひと腰と安定感は抜群。ここは持ち前の登坂力で勝負が可能な組み合わせ。押し切りが狙える。
○3、ドントコイ 課題の障害が良化し、内容は安定している。決め脚上位で障害次第では逆転も可能。
▲9、サカノメイホウ レースぶりにムラはあるが、力はヒケを取らない馬。積極的な競馬を仕掛けて行ければチャンスはある。

10R<順当>[買い目 7 9]
◎7、ニシキエーカン 前走は障害で止まりスムーズなレースができなかっただけに、5着も仕方ない。中間気配は悪くないし、巻き返しへ。
○9、イノリノチカラ 昇級初戦となった前走は、一気の斤量増量でも障害をひと腰。ここは上積みが見込めるし、メンバー的にも勝ち負け可能。

11R<中心不動>[買い目 1]
◎1、フジダイビクトリー 前走は障害をひと腰でまとめてトップ抜けとこの馬の走りはできていたし、結果は2着も、好内容のレース。今回はOP2番手のメンバーが相手となり、ここでは実力、実績ともに上位。押し切りへ。

12R<首位有望>[買い目 8 6]
◎8、オールラウンダー 前走は積極的な競馬で、2着馬に20秒以上差をつけて完勝。今回、メンバー的に流れが早くなりそうだが、この中でも先手が可能。連勝に期待。
○6、アアモンドリュウ 前走は珍しく障害で膝を折ったが、もとは巧者だけに修正は可能。この中でも先手を奪って行けるし、終い踏ん張れれば押し切れる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬