レース展望・予想

【LOTO予想】2月3日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2019/02/03

5R力量上位⑤ブラックエースがスピード生かして押し切る。7R前走で負かした馬がほとんど⑤ギンノダイマオーが組み合わせに恵まれ連勝伸ばす。11R勢いに乗る①ホクショウマサルが昇級戦も一気に押し切りへ。

5R<首位有望>[買い目 5 2]
◎5、ブラックエース 障害をひと腰とはいかないが、先行力があり、終いまでしっかり歩けるスタミナも持っている。今回のメンバー相手なら楽に先手が可能。スムーズなレースができそうなここは勝機。
○2、カブトボーイ 近走は惜敗続きも上位争いしているのは、地力の証明。前走で膝を折った障害も、相手が弱化されたここなら修正可能。巻き返しへ。

6R<惑星注意>[買い目 1 7 4]
◎1、サダノワークス 前走は1組のメンバー相手に3着と好走。ハナに置かれる面はあるが、相手が弱化されたここなら先手が可能。再度好勝負必至。
○7、カミノシズク 結果こそ出せていないが、安定感は抜群。ここも障害早目にまとめられれば、逆転も。
▲4、シャイニング 昇級初戦となった前走を2着。叩かれた上積みが見込めるし、ここも上位争いへ。

7R<中心不動>[買い目 5]
◎5、ギンノダイマオー 前走を勝って勢いに乗っている。今回も前走で負かした馬がほとんど。前走と同じ斤量なら障害に不安はないし、連勝伸ばせる。

8R<先行警戒>[買い目 8 5 6]
◎8、オレワチャンピオン 特別となった前走は、直線一杯になってしまい7着敗退。それでも障害はひと腰でまとめていたし、平場に戻れば巻き返せる。
○5、ゴールドインパクト 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線の競り合いを制し勝利。今回上クラスとの混合となるが、この中に入っても力はヒケを取らない。勢いにも乗っており、連勝狙う。
▲6、ショウヘイ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で3着。この中に入っても登坂力は上位の存在。終いの踏ん張りさえ利けば押し切りも。

9R<先行警戒>[買い目 1 8 3]
◎1、キタノユウジロウ 3連勝中と絶好調。上クラスとの混合となるが、今のデキと勢いなら互角以上に戦える。あとは終いの踏ん張りが利けば押し切りも。
○8、シンエイパワー 前走は障害で膝を折るミスにより8着。ただ、もとは巧者だし、修正は可能。デキ落ちも見られないし、巻き返しへ。
▲3、ウンカイタイショウ 平場に戻り斤量が減量されるのは好材料。力はこの中に入っても上位の存在。障害早目にまとめて上位狙う。

10R<惑星注意>[買い目 5 1 3]
◎5、キサラキク 前走は障害で4腰かかったが、腰は入っていた。決め手は強烈なものを持っている。限定戦となるここなら力は上だし、直線勝負が可能。前哨戦のレディースC勝ち馬とも斤量差が詰まっているし、逆転へ。
○1、セイコークイン 障害で手間取る内容が続き、近走はサッパリ。重賞となり斤量が増量されるここも厳しい一戦も、相手は一気に楽になっているし、流れを作って行けるここは障害の修正は可能。決め手もあり、流れが落ち着くここは直線勝負に持ち込める。
▲3、アアモンドセブン 障害が崩れており、重賞となり斤量が増量されるのはマイナス材料。ただ、昨年、一昨年と好成績を収めているように、力は持っている。一変するならここ。

11R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、ホクショウマサル 17連勝中と絶好調。今回昇級戦となるが、この中に入っても実力、実績ともに上位の存在。勢いに乗り18連勝目指す。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬