レース展望・予想

【LOTO予想】2月20日発走より!(園田競馬)

2019/02/20

今週は火曜日に傘マーク、水曜日の馬場にも雨が残るだろう。今回の5重勝は上位にシッカリとした馬がいてある程度は絞れそう、9Rがやや難解。メインは重賞馬と移籍馬の一騎打ちになるだろう。

8R<互角>[11,10]
エフォートラン 前走は1度負けていたサハラデザートにリベンジ、好位からの走り振りが良い。今回は外枠で他馬の動きを見ながら行ける、C1でも連勝を期待。
サンライズハニー 初戦こそ2着だったが、その後は連勝と持ち前のスピードを発揮している。斤量57キロも克服してパワーもある感じ。逃げて3連勝を目指す。

9R<三つ巴>[7,3,5]
ミネラルデポジット 前走は大外を回りながらお終い詰めてきた。交流戦で③着は大いに評価できる。叩きつつ徐々に力を付けている印象、スッと好位が取れれば。
トーセンジルコン 名古屋では後方のままゴール、距離が長かった。成績から1230mになるのは合っているだろう。3走前勝った時みたいに先手を取って行きたい。
ビナゼウス 前走は1230mで一気の変わり身、久々の勝利を挙げた。今回はAB戦で相手は強くなるが、小柄な馬だけに斤量が減るのは良い。先行争いに加わる。

10R<1点>[8]
メイクミーハッピー 前走は好位から会心の内容、長い距離が合っている。今回は負かした馬もいてメンバーに恵まれた感じ。A2連勝のシーンが濃厚だろう。

11R<一騎打ち>[9,1]
タガノヴェリテ この2走は案外だったが、今回は間隔を開けてシッカリと調整して具合は良さそう。エイシンニシパに先着と能力は証明済み、巻き返しの1戦。
エイシンビジョン 今回は転厩初戦だが、JRA成績から能力は負けていないだろう。能検も好時計マークでスピードがある、内をうまく捌いて好勝負に持ち込む。

12R<連勝>[8]
キーサンダー 前走は接戦だったが、何とか持ち堪えて勝利。B2もクリアした。斤量57キロは克服済み、大型馬だから気にならない。逃げて連勝を伸ばしたい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬