レース展望・予想

【LOTO予想】2月20日発走より!(笠松競馬)

2019/02/20

絞るなら6R。だが、あとは候補はいるが、コレとは言えない面々。どんな組み合わせになってもそこそこつきそうだ。

6レース〈素質信頼〉[買い目 5 2 8]
◎5 サウスアミューズ  ゲートで再能試になったが、ここに向けて仕上がりは悪くない。力的には問題ない条件だし、仮に出遅れたとしても!?
○2 オカミサン     外枠を引いた前走が5着では物足りないが、◎以外となるとこの馬に期待することになる。
▲8 ラインサージュ   取り消し明けで初めて笠松に矛先を向けてきた。半信半疑の面はあるが、力発揮なら◎はともかく○となら互角?

7レース〈上位伯仲〉[買い目 5 4 9 3]
◎5 マサノビジョン   直線でもうひと踏ん張りできたように、やはり力がある。主戦に替わって軌道修正。
○4 マグマミキサー   ややジリッポいが手堅いタイプ。未勝利とはいえ軽くは扱えない。
▲9 ベアーレ      前走も悲観する内容ではない。展開ひとつで反撃十分。外枠は好材料だろう。
△3 マイネルエポレット 前走も大きくは負けていない。ツボにハマればといったところはあるだけに、軽視は禁物。

8レース〈上位拮抗〉[買い目 3 4 5 6]
◎3 スピンク      芝馬の可能性がないとは言わぬが、ここに入れば力量上位だろう。素質を信頼する手か。
○4 ファインスティール 前々に絡む脚はありそうだ。この鞍上と交流戦で変わり身が期待できる。
▲5 ランネシアーナ   前走が物足りないが、順調なぶんアドバンテージがあろうし、地方も2走目。好勝負可能だろう。
△6 ルフレシャンス   交流戦でやれるメドはついた。笠松も向きそうだし、ベテランの手腕に期待。

9レース〈波乱含み〉[買い目 6 4 8 7]
◎6 ミスレジェンド   中央未勝利勝ちは阪神1800mの逃げ切りだけに距離は気にしなくていい。自分の競馬ができそうだし、減量の恩恵も加味すれば。
○4 ミッキーマラン   不満もあるが、前走で500万でも交流ならという面は見せられたと思う。1800mでもこの顔ぶれの流れならこなせるのでは。
▲8 デジタルフラッシュ 1600万で足踏みしたが、昨年3月に1000万勝ちならここでは格上の存在。もう少し器用さが欲しいが、この距離なら。
△7 イブキ       中央(2013)は新馬、特別の2勝にGレース③⑮⑧⑭着。潜在能力はこのクラスのものではない!? 地方の砂にも慣れてきたし。

10レース〈惑星多彩〉[買い目 2 5 8 4]
◎2 リボンナイト    この顔ぶれならスピード上位。距離に不安は残るが、ここも逃げる一手。常に怖い1頭。
○5 シーザワールド   差し脚堅実。時計的にも上位だし、この距離の方が競馬もしやすい。好勝負必至だ。
▲8 ラピダメンテ    成績ほど気配は落ちていない。転入初戦の勝ちっぷりからすれば、流れ次第で変身も可能では?
△4 ナムラアッパー   転入初戦の走りが印象的だった。その後がイマイチも、ポンと好位へ行ければ違っていい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬