レース展望・予想

【LOTO予想】1月29日発走より!(園田競馬)

2019/01/29

 今回の対象レースはメインレースを筆頭に難解なレースが多く、波乱の決着になりそう。手広く攻めて大きな配当をゲットして欲しいと思う。

7レース<信頼>[2]
◎ シンアンドケン...転入緒戦を快勝し、前戦地の道営所属時から続く連勝を5に伸ばした。地方に転入後負け知らずでまだ底を見せていない。時計的にも今回のメンバーなら連勝を伸ばせそう。

8レース<上位混戦>[9 3 4]
◎ エイシントカチ...兵庫に転入後まだ勝利は無いが、距離延長はプラス材料。中間の攻め気配も良いので終いが活きる流れになれば勝ち負けだろう。
○ タケマルビクトリー...まだ未勝利の馬だが、デビューから常に掲示板に載っている。距離延長であともうひと押しが利けば好勝負可能。
▲ チャービル...前走は上がり最速の脚で2着とこのクラスでは力上位というところを証明。2走前の負けが気になるが、力通り走れば良い勝負ができるだろう。

9レース<波乱含み>[4 12 3 2]
◎ サンレイレッカー...能検では軽快な動きを見せていたし、その後も順調に乗り込んでいる。緒戦から動ける仕上がり状態にあるので期待十分。
○ ダブルアックス...以前在籍していた時は強い内容で勝っていた。能検では上々の動きを披露しており仕上がり上々。いきなり好勝負可能。
▲ ソーディスイズラヴ...前走も上がり最速の末脚で2着。終いは確実に良い脚を使うので展開次第では一気の差し切りも可能だろう。
△ コパノハミルトン...近走の成績は振るわないが、実績面では上位。今回は降級戦なので一変する可能性がありそう。

10レース<混戦>[10 12 7 3]
◎ アポストル...前走は良い末脚で追い込んで一歩前進の内容。今回は展開が向きそうなので前走の様な脚を繰り出せれば差し切り勝ちが見えてくるだろう。
○ プレシャスムーン...ここ2走は1400m戦で距離が少し長かった印象。適距離に戻る今回は鋭い末脚を発揮できそう。
▲ メイショウナガマサ...JRA在籍時はスピード十分の競馬をしていたし、この中間の追い切りも上々。スンナリ前に付けれれば面白い存在になりそう。
△ ダブルフェイス...転入後はまだ馬券圏内に入れていないが、レース振りから1230m戦の方が良さそう。スムーズな競馬ができれば一発ありそう。

11レース<上位拮抗>[11 7 4]
◎ ラティーノヒート...前走は3着だったが内容自体は良かった。今回は斤量が56キロに戻るので反撃は必至だろう。
○ スナークビシャモン...このクラスに昇級後も安定した成績を残せている。気難しい馬なのでスムーズさがカギになるが、能力は高い。
▲ メープルリキュール...勝って同条件なので斤量増がポイントになるが、前走の勝ち振りが良かったし、時計的にも連勝は可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬