レース展望・予想

【LOTO予想】1月18日発走より!(園田競馬)

2019/01/18

 今回の対象レースは堅い決着で決まりそうなレースが多いので比較的絞って勝負ができそう。

8レース<一騎打ち>[6 7]
◎ アイオブザタイガー...転入緒戦だった前走を快勝し4連勝。中間も順調でまだ上積みが見込める。距離延長も問題は無いのでスンナリ先行できれば連勝を伸ばせそう。
○ ジンギ...前走は勝ち馬に離されてしまったが、キャリアの差が出た印象。距離延長は心配ないし、伸び代が見込めるので逆転も十分可能。

9レース<平穏>[4 6]
◎ アイスミディ...前走は勝負所での反応が良かったし、直線でもシッカリと伸びて快勝。今回は斤量が増えるがこの斤量でも勝ち経験があるので問題ない。
○ ローザーブルー...今回が川崎から転入緒戦。調教では軽快な動きで時計も上々。スピードもありそうなのでスンナリ先行できれば一発ありそう。

10レース<上位拮抗>[3 8 5 9]
◎ ウインエスキース...昇級後も安定した成績を残している。状態は前走時以上の模様なのでスンナリ先行できれば勝ち負けだろう。
○ ウインロード...B1クラスでは苦戦傾向だったが、今回は降級戦で競馬がしやすい。調教でも軽快な動きを見せており一発ありそうな予感。
▲ ウインフラクタル...叩き良化型で一走ごとにレース振りが良くなってきている。攻め気配は良いのでまだ上積みが見込めそう。
△ メイクアラッシュ...休み明け後は低迷が続いていたが、前走の3着でキッカケを掴んだ感じ。前走の様にハナを切れれば粘り込めそう。

11レース<信頼>[8]
◎ ポンデザムール...転入緒戦だった前走は直線で鋭い末脚を発揮して快勝。一度使って状態は更に良くなってきているので終いの切れは更に増しそう。

12レース<順当>[3]
◎ ラカマロネス...JRA在籍時にダートの短距離戦で先行する競馬をしている事を考えるとここではスピード上位。先手を奪えればアッサリ勝ち負けできるだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬