レース展望・予想

【LOTO予想】1月10日発走より!(園田競馬)

2019/01/10

 どうやら荒れる要素はなさそう。とことん絞る手も十分だろう。

8R<単不動>(2)
グランジャーキット...前走の勝ち馬ジンギは超素質馬、それだけに2着もやむなし。今度は相手も相当手薄で。

9R<上位拮抗>(4、3、1)
アフラマズダー...追い出しにかかってから甘い感じもあるが、メンバー的にはもうソロソロ、距離延長も歓迎。
フリーダムソート...決め手には欠くもののスタミナは十分。2角を回って早めスパートに出ても面白いかも。
ヒルトップパレス...スタートが甘い分、後半伸びてきても6着の連続。それでもこの頭数ならレースはし易い。

10R<単順当>(1)
ワールドスター...前走は57キロ、しかも前半ハイペースになった分、粘りを欠いただけ。定量に戻って速攻一気。

11R<一騎打ち>(6、8)
ステップシュート...3カ月半ぶりでも能力の高さを示した。追い切りの動きからも反動皆無で3連勝は濃厚。
エフヨンエフ...前走が案外だったものの好時計をマークした今週の追い切りからも調子落ちはない、即反撃へ。

12R<1強>(7)
シーシャンティ...前走は相手が強すぎただけで時計的には十分走っている。血統的にもまだまだ奥がある。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬