レース展望・予想

【LOTO予想】1月1日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2019/01/01

11R完全復調した⑦タカラシップが登坂力生かして押し切りへ。12R前走の内容良かった⑦ホクショウユヅルの首位有望。

6R<順当>[買い目 10 5]
◎10、ミラクルカオリ 前走は前半で脚を遣った分、終い一杯になり7着敗退。今回は相手が弱化しており、楽に先手が可能。順当に首位。
○5、リキカイユウ 前走は障害をスンナリとまとめ、終いまで粘り強く歩いていた。今回の組み合わせなら力上位と言えるし、前走同様好位で競馬ができる。再度好勝負期待。

7R<差し要注>[買い目 2 7 10]
◎2、キンツルモリウチ 前走は惜しくも2着に敗れたが、差は僅か。引き続き好調を維持しており、ここも力は出せる状態。今回は相手が弱化し、組み合わせに恵まれた。勝機到来。
○7、サトクィーン 前走は積極的な攻めの競馬も、終い一杯になり5着。前走くらい積極的に先手を奪って行ければ、前残りのチャンスある。
▲10、バンリュウブラック 前走は障害を6番手でまとめ、直線追い上げ差のない4着。今回の相手なら前々走のように好位で競馬ができるし、直線まとめて差し切りも。

8R<先行有利>[買い目 8 1 7]
◎8、プリンセスサラ なかなか勝てないでいるが、この馬のレースはできており、安定感は抜群。前走の走破時計もこの中に入れば優秀。勝機到来。
○1、ダイホウサク 昇級して2戦を消化。決め手には甘いが、持ち前の登坂力を生かした自己のレースはできている。この中に入れば前で競馬ができるし、終いの踏ん張りが利けば逆転も。
▲7、シンドラー 相手が強化された前走はしんがり負けも、障害はキッチリとひと腰でまとめていたし、結果ほど内容は悪くない。今回の相手なら息を入れて行けるし、終いの伸びにも粘りが出るはず。体調も上昇しており、ここは勝ち負け。

9R<三ツ巴>[買い目 3 9 10]
◎3、マツリダキング ②③着と惜敗続きも、登坂力を生かしたレースはできている。相手が弱化されて、楽に先手が可能。押し切り十分。
○9、フレイムゴールド 前走は障害をトップで抜けて、2着馬に10秒以上差をつけて完勝。好調馬は揃うが、この中に入っても力量上位の存在。連勝伸ばす。
▲10、アフロディーテ 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り快勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、好調維持のここは連勝狙える。

10R<惑星注意>[買い目 2 5 1]
◎2、サダノワークス ③②着と惜敗続きも、上位争いしているのは地力の証明。今回の組み合わせなら持ち前の登坂力を存分に発揮できる。押し切りへ。
○5、シマノシンザン ハナに置かれる面はあるが、この中に入れば置かれる心配はない。実績上位で通るここは勝ち負けに加われる。
▲1、ナカゼンレディー レースぶりにムラはあるが、このメンバーが相手なら前で競馬が可能。3走前の再現なら上位可能。

11R<中心不動>[買い目 7]
◎7、タカラシップ 連勝中と絶好調と言える。近走は持ち味である登坂力を生かしたレースができており、復調気配が窺える。今回の組み合わせも先手が取れるし、押し切り3連勝へ。

12R<首位有望>[買い目 7 10]
◎7、ホクショウユヅル 昇級初戦となり、相手が強化された前走でも障害をキッチリとひと腰でまとめ、差のない2着と好走。今回の組み合わせなら、前走で先着した馬がほとんどだし、勝ち馬が抜けたここは首位のチャンス到来。
○10、ヤマノホシ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で4着。登坂力はこの中に入っても上位の存在だし、終いさえ踏ん張れれば前残り十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬