レース展望・予想

連勝継続はどちらだ!?「内原野公園特別」(高知競馬)

2018/12/09

9日(日)の高知競馬メイン第11レースは「内原野公園特別」(C1-1選抜、高知競馬場1600メートル)。前開催までの同条件とはメンバーがガラっと変わり、距離もマイル戦になりました。

◎4 オイルタウン(牡6、雑賀正光厩舎)は2連勝中。取り口に隙がなくなり、勢いが出ています。3走前の大敗だけが心配ですが、元々は距離が延びていいタイプです。

○3 ブルーミーフラワー(牡7、工藤真司厩舎)は4連勝中。スッと好位につける器用さがあり、直線も目立った脚を使っています。前々走の内容からも、距離は問題ないでしょう。

▲5 トウカイジュリア(牝4、打越勇児厩舎)は前走、勝負どころで前が開かない不利。不完全燃焼に終わりましたが、掲示板は守りました。割って入る余地はあります。

△8 エクセレンワールド(牡4、打越勇児厩舎)は初めてのマイル戦ですが、休み明けからの2戦も好内容の競馬が続いています。距離さえ克服できればチャンスはあります。

×7 コピーライター(セン8、田中守厩舎)は前走も後半の伸び脚は際立っていました。冬場に入り、調子アップは間違いなし。距離延長も魅力です。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 4⇔3・5(4点)
3連単(フォーメーション) 4→3・5→3・5・8・7 3・5→4→3・5・8・7(12点)

内原野公園特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬