レース展望・予想

【LOTO予想】12月3日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/12/03

7Rいきなりから力出せる状態⑧カブトゴールドの首位期待。12R勢いに乗る③イノリノチカラがここも直線勝負に持ち込める。

6R<順当>[買い目 9 7]
◎9、コマサンブラック 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているようにデキはいい。この中に入っても力は一枚上。順当に首位。
○7、ダイヤリュウセイ 前走は障害で膝を折りスムーズなレースができなかった。それでも2分を切っているように、この中に入っても能力は高い。スムーズなら勝ち負け。

7R<軸堅い>[買い目 8]
◎8、カブトゴールド 久々の実戦となるが、金曜日に行なわれた再検で2分を切っているように、力は出せる状態。この中でも力量上位と言えるし、先手を奪って押し切りまで。

8R<首位有望>[買い目 8 2]
◎8、ドルフィン 今季初戦となった前走を快勝。前走の時計はこの中でも抜けている。連勝へ。
○2、ニシキフブキ 前走は2着と敗れたが、逆転は十分に可能な着差。前走の勝ち馬はいるが、障害スムーズなら巻き返せる。

9R<先行警戒>[買い目 3 7 9]
◎3、タナボタチャン 前走を勝って勢いに乗っている。今回も脚抜きのいい馬場で走れそうだし、先手が可能。決め手も持っており、連勝狙う。
○7、ホクショウゼウス 前走は積極的な競馬で押し切り勝利。引き続き好調を維持しており、再度積極策で押し切り狙う。
▲9、ホクトウォーカー 前走は決め手の差で惜しくも2着と敗れた。今回の組み合わせなら追走で手間取ることはないし、上位争いに加われる。

10R<先行有利>[買い目 1 8 7]
◎1、ホクショウユヅル 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で2着。前走の勝ち馬はいるが、差は僅かだし、ここも積極的に攻めていければ押し切れる。
○8、ライデンティダ 前走は障害を2番手でまとめ、直線の伸び良く勝利。ハナに置かれる面はあるが、今の脚抜きのいい馬場なら前走同様に好位で競馬が可能。連勝も。
▲7、テンリュウフジ 前走は前々走で膝を折った障害を修正。ハナから先手を奪って完勝と言える。前走の勝ちっぷりなら相手が強化されるここでも連勝のチャンスある。

11R<高配含み>[買い目 8 7 5]
◎8、フナノクン 前走は障害をスンナリとまとめトップ抜け、そのまま押し切り完勝と言える。今回は好調馬は揃うが、この中で実力上位の存在。勢いに乗り連勝へ。
○7、ホクショウマックス 昇級初戦となった前走でも、障害をキッチリとひと腰でまとめ、押し切り勝利。特別条件はハナに置かれる面があるこの馬にとって好材料。ここも押し切り狙う。
▲5、キンメダル 前走は追走で手間取り、この馬のペースで競馬ができず4着敗退。今回はこの馬の登坂力を生かして先手が可能な組み合わせ。巻き返しへ。

12R<順当>[買い目 3 6]
◎3、イノリノチカラ 前走を勝って勢いに乗っている。前走同様ここも追走で置かれることはないし、直線勝負に持ち込める。
○6、ヒカルナナヒメ 前走の勝ち馬はいるが、1.1秒差の2着なら逆転は可能。引き続き好調を維持しており、ここも勝ち負け。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬