レース展望・予想

【LOTO予想】12月28日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/12/28

5R登坂力上位①ジャスミンガールがここは押し切る。6R登坂力上位⑤ウリュウが逆転を狙うが、勢いに乗る⑧アアモンドリュウも負けてはいない。7R今の充実ぶりなら②ホクショウマサルの14連勝は濃厚。

5R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、ジャスミンガール Bクラスに昇級してからも、崩れることなく持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。今回の相手でも楽に先手が可能。押し切りへ。

6R<一騎打ち>[買い目 5 8]
◎5、ウリュウ 1組が相手となった前走でも、差のない3着と好走。前走の勝ち馬はいるが、力量差はなく、逆転狙う。
○8、アアモンドリュウ 騎手の乗り替わりが功を奏し、前走を勝利。再度好相性の村上騎手騎乗で連勝可能。

7R<中心不動>[買い目 2]
◎2、ホクショウマサル 前走も2着馬に20秒以上の大差をつけて圧勝。13連勝中と勢いに乗っている。今回、好調馬が揃った組み合わせだが、その中に入っても抜けた存在。14連勝へ。

8R<差し要注>[買い目 2 1 4]
◎2、ヒノデタイガー 前走はあと一歩差し届かなかったが、内容は勝ちに等しいもの。引き続き好調を維持しており、ここも力は出せる状態。再度主戦騎手騎乗で好勝負必至。
○1、ソウヤノカガヤキ 前走は障害をトップで抜けたが決め手の差で3着。今回も8頭立てと少頭数競馬で紛れはないし、積極策で前残り狙う。
▲4、ドントコイ 前走は障害で膝を折ったが、持ち前の末脚を生かして直線追い上げた。680キロの荷物も2度目なら慣れが見込める。障害修正で直線まとめて差し切りへ。

9R<先行警戒>[買い目 3 4 5]
◎3、ミサキセンショー 前走は4着に敗れたとはいえ、得意とは言えない特別条件で課題の障害をひと腰でまとめていた。平場に戻れば先手が取れるし、首位可能。
○4、ココロノタカラ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線追い上げてきて2着。今回の組み合わせなら、マイペースで行って好位で競馬ができる。再度勝ち負けへ。
▲5、ヤマトテンリュウ 久々を3戦叩かれて体調は上昇してきている。前走の内容は良かったし。登坂力生かして前残り狙う。

10R<波乱含み>[買い目 6 2 7]
◎6、ゴールデンフウジン 前走は障害で止まったが、三腰でまとめて直線追い上げて行き僅差の2着と好走。今は障害で止まってからの腰の入りが安定しているし、基礎重量が増量されるここでも心配はないだろう。首位のチャンス十分。
○2、ジェイワン 前走は差し届かずの5着も、課題の障害はひと腰でまとめていた。今回はオープンとの混合となるが、この中に入っても力はヒケを取らない。変わらず好調を維持しており、ここも勝ち負け。
▲7、ソウクンボーイ 除外明けとなるが、力は出せる状態にある。障害に不安はあるが、特別となり息の入る展開なら克服は可能。決め手は強烈なものを持っているし、好勝負期待。

11R<順当>[買い目 7 6]
◎7、シンエイパワー 前走は3連勝ならなかったが、昇級の特別戦と一気に条件が厳しくなったことを考えると、仕方がない。自己条件の平場に戻るここは巻き返しが可能。
○6、チヨノタカラ 特別となり流れが落ち着いた前走は、障害を2番手でまとめ快勝。今回も極端に流れは速くならないし、力量上位のここは連勝狙える。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬