レース展望・予想

【LOTO予想】12月19日発走より!(園田競馬)

2018/12/19

今週は雨が降ったが、その後は晴れて馬場は回復していくだろう。メインはA2昇級でもジンバイッタイを本命。決め手のあるエイシンヒート、ウインゴスペルが追う。12Rはヒダルマが4連勝狙い。

8R<互角>[2,1]
ヴァンドデセール 前走は逃げられず自分の形に持ち込めなかった。今回は強力な同型がおらず楽なペースで運べるだろう。連勝時のようなスムーズな競馬を期待。
アテンコール 勝負どころで上がって行けず6着と敗退、雨馬場が合わなかったか。能力的にはC1でも十分やれそう、馬場回復と初の吉村コンビで巻き返したい。

9R<1点>[2]
フワトロ 前走は積極的な競馬で楽勝、大差を付けてのゴールだった。ひと叩きして依然好調をキープしている。勝って同条件、あの走りなら連勝が濃厚だろう。

10R<一騎打ち>[6,11]
ディランフィールド お終いシッカリと伸びて初戦から快勝、スピードのあるところを見せた。距離にも幅がありそうで1400mにも対応できそう、また好走を期待。
ネル 前走は後方から競馬になったが、3着は確保してマズマズの走り。スムーズに先行できればもっとやれそうな感じ。叩き2走目、外枠で変わり身がないか。

11R<三つ巴>[6,3,7]
ジンバイッタイ 前走は好位から抜け出して会心の内容だった。今回は初の1230mだが、先行力があるからうまく対応できるだろう。A2昇級も能力は1番と見た。
エイシンヒート 前走はA2降級でお終いはすごい脚、条件的には有利なところか。休み明け叩きつつ状態も良くなっている。あの脚が再現できればまた勝ち負け。
ウインゴスペル こちらもA2降級で2着だから十分やれるところ。お終いの脚はキレがある。短差しのイメージだけに1230mも問題ない、更なる前進がないか。

12R<連勝>[1]
ヒダルマ 前走は交わされそうになったが、お終いもうひと伸び。時計も30秒を切って優秀と言える。斤量57キロも克服済み、スンナリと先行して4連勝を目指す。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬