レース展望・予想

【LOTO予想】12月17日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/12/17

8R力で一枚上の存在④オールラウンダーの中心不動となった。11R強敵不在の組み合わせで③メジロゴーリキが一気押し切りへ。

6R<順当>[買い目 2 6]
◎2、コウシュハヨナ 1ヵ月以上休養されている間に相手が弱化。この中に入れば、実力、実績ともに上。順当に首位。
○6、タケサンツヨイゾ Bクラスに降級した前走だったが、直線差し届かず4着。今回のメンバー相手なら追走で脚を使うことはないし、好位で障害を抜けられる。ここは勝ち負け。

7R<惑星注意>[買い目 1 7 5]
◎1、スターイーグル ここが今季初戦。先日の再検の内容は悪くないし、いきなりから力は出せる状態にある。このメンバー相手なら首位が期待できる。
○7、イキルミチ 今季に入って2戦を消化。徐々に体調は上昇してきている。この馬のペースで競馬ができそうな今回の組み合わせなら勝ち負け可能。
▲5、ホクセイビクトリー 障害に不安は残るが、決め手は強烈なものを持っている。障害さえスムーズならここは上位争いに加わって不思議ない。

8R<中心不動>[買い目 4]
◎4、オールラウンダー 勝ち切れないが、障害は常にひと腰でまとめており、安定感は抜群。この中に入れば力は一枚上の存在。中心不動。

9R<差し要注>[買い目 1 4 6]
◎1、キタノキャップ 前走は前々走で止まってしまった障害をひと腰でまとめて勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、連勝狙う。
○4、サダノワークス 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。ここも積極的に先手を奪って行ければ、前残りのチャンス十分。
▲6、プレジデント 前走は障害で膝を折るミス。先日の再検でその障害をスンナリまとめていたし、復調気配が窺える。決め手は強烈なものを持っているし、一変狙う。

10R<先行警戒>[買い目 2 6 5]
◎2、キタノユウジロウ 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り完勝。ここもスンナリと先行できそうな組み合わせ。連勝可能。
○6、スーパータイホウ 前走も持ち前の登坂力を生かして積極的な競馬で勝利。この中に入っても力はヒケを取らない。好勝負期待。
▲5、キタノサカエヒメ 前々走で手間取った障害を、前走はスムーズにまとめ2着。前走の障害のカカリなら心配はないし、勝ち負け狙う。

11R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、メジロゴーリキ オープンの一線級が相手となった前走でも、差のない2着と好勝負した。今回は下クラスとの混合戦となり、強敵不在の組み合わせ。登坂力を生かして押し切りが可能。

12R<まんじ巴>[買い目 2 7 6]
◎2、カゲホウトウ 平場に戻った前走は、障害をひと腰でまとめ、直線抜け出し快勝。今回も前走同様平場で競馬ができるし、早目抜け出しで、連勝へ。
○7、ホクショウメジャー A1クラスに昇級して2戦をともに4着。相手が強化されても崩れないあたりは地力の証明。今回は前走とほぼ同じ組み合わせ。叩かれつつ体調も上昇しており、勝ち負けを期待。
▲6、タカラシップ 決め手に甘さはあるが、登坂力を生かした自己のレースはできている。8頭立てと流れが落ち着きそうなここは、前半で貯金ができるし、前残りも。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬