レース展望・予想

リーディング上位厩舎の争いに!「もみじ狩り特別」(高知競馬)

2018/11/10

10日(土)の高知競馬メイン第11レースは「もみじ狩り特別」(C2-1選抜、高知競馬場1300メートル)。好調馬が集結し、クラス以上のハイレベルな争いが期待できます。

◎3 ポステリタス(牝3、打越勇児厩舎)は転入初戦の前走を快勝。出遅れて最後方からのレースになりましたが、長くいい脚を使いました。条件強化の分、前走のスタートだと厳しくなる恐れがありますが、能力的には連勝が十分に視野に入ります。

○7 ゼンノイザナギ(牡6、雑賀正光厩舎)は自在性が増しています。永森大智騎手とのコンビでは2戦負けなし。引き続き好勝負が期待できます。

▲2 アサヒキリ(牝3、打越勇児厩舎)は転入後の2戦が好内容。前走は先手を奪い、そのまま好時計で駆け抜けました。行き切れれば選抜戦でも楽しみです。

△6 ミスタービン(セン6、田中守厩舎)も転入後は大崩れのないレースを見せています。展開に恵まれた面はありましたが、前走の内容からもまだまだ圏内です。

×5 マジックバラード(牡4、西山裕貴厩舎)は前走、ミスタービンの2着。最後は少し不利なコース取りになりましたが、脚は目立っていました。今回もワンチャンスはあるでしょう。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 3⇔7・2(4点)
3連単(フォーメーション) 3→7・2→7・2・6・5 7・2→3→7・2・6・5(12点)

もみじ狩り特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬