レース展望・予想

今年は役者揃い!「黒潮マイルチャンピオンシップ」(高知競馬)

2018/11/04

4日(日)の高知競馬メイン第7レースは「第14回黒潮マイルチャンピオンシップ」(高知競馬場1600メートル)。今年は11頭と頭数が揃いました。面白い組み合わせです。

◎3 サクラインザスカイ(牡9、田中守厩舎)は夏のトレノ賞で重賞初制覇。ゴール前の大接戦をモノにしました。今回はそのトレノ賞以来の実戦ですが、高知では8戦してオール連対中。出走してくればやはり人気に推されて当然の馬です。

○6 エイシンファイヤー(牡6、松木啓助厩舎)はここまで重賞に2度挑戦し4着、2着。十分にメドの立つ走りを見せています。前走の脚が使えれば楽しみはあります。

▲11 セトノプロミス(牡8、松木啓助厩舎)はまだ本来の迫力が戻っていませんが、一時よりは順調に使えるようになっています。一発あっても驚けません。

△1 コスタアレグレ(牡8、別府真司厩舎)はマイル戦になってどうかですが、まだ底を見せていない点は魅力です。先行策が予想されますが、ペースひとつでしょう。

×7 チャオ(セン7、工藤真司厩舎)は常に善戦できています。重賞を勝つにはもうワンパンチ欲しい現状ですが、今回も外せない存在ではあります。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 3⇔6・11・1(6点)
3連単(フォーメーション) 3→6・11・1→6・11・1・7 6・11・1→3→6・11・1・7(18点)

黒潮マイルチャンピオンシップの出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬