レース展望・予想

【LOTO予想】11月8日発走より!(園田競馬)

2018/11/08

2~5日に馬場全面の砂入れ替えが行われた。火曜からの開催を見ても、非常に脚抜きが良くなっており、良馬場でも先行馬がそのまま残るレースが増加中。本日も先行脚質と内枠の2点が馬券攻略のカギとなりそうだ。

8レース〈軸不動〉[買い目 8]
ブロンドキュート...転入緒戦の前走は勝ち馬に離された2着だが、プラス18キロと重め残りだったことを考慮すれば悪くない内容。ひと叩きした上積みが見込めるし、時計面の比較でもここはチャンス十分。

9レース〈実力伯仲〉[買い目 10 3]
ロイヤルジュビリー...前走は2着だったが、昇級緒戦に加え、勝ち馬は現在4連勝中の好調馬。それらを考慮すれば上々の内容だろう。出脚の遅さも今回の外枠ならカバーもできそうだし、ここも更なる前進に期待したい。
アイファーアピール...前走は粘りを欠く結果になったが、陣営のお話では逃げたことで却って集中力を欠いてしまったとのこと。まだ見直せそうだ。

10レース〈実績信頼〉[買い目 11]
メイショウセレーノ...前走は勝ち馬の一気マクりに苦しい競馬となってしまったが、2着とメドは立てた。JRA成績から考えても今回の距離延長もプラスに感じるし、番手からでも対応できる点では他の先行馬よりも有利に。ここは押し切れそうだ。

11レース〈本命戦〉[買い目 8]
タガノラガッツォ...兵庫へ転入してきた昨年11月からここまでオール連対中。以前は直線抜け出しのタイミングでモタつく面が見られていたが、最近はその面も改善。前走の勝ち振りからも引き続き中心視だ。

12レース〈一騎打ち〉[買い目 6 3]
リリアンローズ...転入緒戦の前走は競り合う形での逃げになりながらも2着。JRAでは1000m戦での好走もあり、その点から見ても距離短縮はプラス材料。ここも先手さえ奪えれば。
マイラティーシャ...番手でタメても案外な伸びだった前走内容から、やや一本調子な印象を受ける。その走り振りを踏まえれば今回の距離短縮は好材料となりそう。変わり身に注意。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬