レース展望・予想

【LOTO予想】11月5日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/11/05

7R今季初戦も力抜けている④ニシキフブキがいきならりから首位へ。10R特別条件向く②アアモンドセブンがここは押し切れる。11R障害修正した⑨テンノイノリの連勝濃厚。

5R<先行警戒>[買い目 1 8 4]
◎1、ジェイカトレア 前走は決め手の差で2着も、内容は勝ちに等しい。前走くらい走れればここは首位。
○8、クロカミダイヤ 相手が強化された前走でも障害をキッチリとひと腰でまとめており、結果ほど内容は悪くない。今回相手は弱化しているし、この中なら勝ち負け可能。
▲4、ヒカリファイヤー ハナに置かれる面があり、なかなか勝てないでいるが、レースぶりは悪くない。徐々に相手が弱化しており、この組み合わせなら上位争い可能。

6R<惑星注意>[買い目 6 2 1]
◎6、モンスターキング 前走は障害で大きく手間取り5着。力を出し切れなかったもの。力負けではないし、今回は改めて期待。
○2、トラシゲ 今季に入って3戦を消化。馬体重も徐々に増えてきており、体調は上昇している。今回の組み合わせなら勝ち負け。
▲1、オーシャンパワー 前走は、前々走で止まった障害を修正。3着と上位争いした。前走のほぼ再戦となったここは、再度上位争い必至。

7R<中心不動>[買い目 4]
◎4、ニシキフブキ ここが今季初戦。先日の再検の内容は良かったし、B4-7組相手なら力は抜けている。いきなりから首位。

8R<順当>[買い目 6 1]
◎6、サカノタイホウ 除外明けも力は出せる状態にある。この中に入っても登坂力上位で先手が可能。押し切れる。
○1、フクスケ 前走7着も内容は悪くない。前々走で前半65秒の上がり時計があるように、力を出し切れればここは逆転も可能。

9R<先行有利>[買い目 5 1 4]
◎5、キタノオーラ 前走は4着に敗れたとはいえ、昇級初戦で相手が強化されていた中でのもの。一度叩かれてペースにも慣れが見込める今回は、更に上が狙える。
○1、サクラニシキヒメ 決め手に甘いが、障害力はこの中でも一番。終いの踏ん張りさえ利けば。
▲4、チャンプ 昇級してからは結果こそ出せていないが、時計は悪くない。相手が楽になったここは、上位争いに加われる。

10R<首位有望>[買い目 2 6]
◎2、アアモンドセブン 切れる脚を持っていないだけに、平場のスピード競馬は向かない。今回は特別となり、流れは落ち着くし、実力上位のここはマイペースが可能。押し切り狙う。
○6、ホクショウメジャー 近走は課題の障害をスムーズにまとめ、好内容のレース。今のデキなら特別となるここでも障害の克服は可能。勝ち負けへ。

11R<連勝濃厚>[買い目 9]
◎9、テンノイノリ 前走は課題の障害をスンナリまとめて、押し切り勝利。障害さえスムーズなら前走くらい走れる馬。連勝濃厚。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬