レース展望・予想

【LOTO予想】11月23日発走より!(笠松競馬)

2018/11/23

きょうは確勝級こそいないものの、勝ち負けの馬はある程度絞れそう。そんな中で少々てこずりそうなのは9RのC-1特別か。

6レース〈主力互角〉[買い目 3 4 8]
◎3 ピネローロ     転入初戦である程度のメドはついた。ひと叩きされた効果は大きそう。この顔ぶれなら勝ち負けの期待。
○4 アモーレ      体調は引き続き良さそうである。詰めの甘さはなきにしもあらずだが、このメンバーなら勝機十分。
▲8 カリオペイア    笠松は古巣。前走後はここに照準を合わせて調整してきたとか。3歳馬が不在だけにノーチャンスではないはず。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 4 9 2 8]
◎4 セブンシーミノル  前走は勝ち馬を褒めるべき。3歳馬は一頭いるが、前走で大きく先着している。このチャンスを生かさぬ手はない。
○9 タイキビルダー   めったに大崩れしない堅実派。ここも上位争いはもちろん、手替わりで勝利を意識。
▲2 ニシノラプランセス ここでは唯一の3歳馬だが、格付け初戦の前走でも少々モタついてしまった。スタートに課題。そしてダート適性。能力は秘めるが...。
△8 トウカイエンプレス 後ろからになることが多いが、おしまいはしっかりしている。流れひとつで上位へ。

8レース〈一騎打ち〉[買い目 5 1 2]
◎5 ヒロノオウカン   2走前の負けもハナ差。まだ底を見せていない。同じく人気の○は同厩舎。こちらが前で運ぶはず、それならば。
○1 サンマルアナザー  中央の未勝利条件で2着あり。転入初戦は実績通りの強さだった。これくらいのクラスアップは問題ない。相手は一頭。
▲2 レッドデイム    派手さはないが、手堅くまとめている。連なら十分。ただし、勝ち負けとなると◎○2頭両方の凡走待ち。

9レース〈上位伯仲〉[買い目 3 9 5 6]
◎3 ホウオウサンドラ  初戦は勝ちにいったぶんの3着。前走は3歳3頭とはいえ当面の敵を競り落としての完勝。小回りダートにもメド。特別でも楽しみ。
○9 チュウワフォース  ここ2走の勝ちっぷりがいいし、前走も1頭だけだが3歳馬を下している。1600mも数字ほどダメなわけではない。時計的には互角なので。
▲5 キングリーフィスト 兵庫では苦戦でも、当地で一変はよくある話。すんなり気分よく行ければ、特別でも面白いところがありそうだ。
△6 ダッチェス     人気馬の不発もあったが、軽い馬場とはいえ逃げ切って持ち時計を更新。すんなり先行ならということか。距離は微妙だが、この鞍上なら。

10レース〈三つ巴〉 [買い目 7 2 5]
◎7 モスアゲート    脚質的に距離延長はプラスだろう。ここは近走の内容を素直に信頼する手だ。
○2 スマイルサンティエ 一般編入で時計面は有利に。ただ、今回はひと息後。距離も1600mである。不安はなきにしもあらず。
▲5 ラッレグラーレ   末脚がしっかりして大崩れがなくなった。◎○はともに3歳だが、自在に立ち回れば可能性はある。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬