レース展望・予想

【LOTO予想】11月21日発走より!(園田競馬)

2018/11/21

今週水曜日は天気が続いて良馬場になるだろう。8Rアッパートライは重賞馬はいるが、1700mでサンシキヒエンに期待。9Rはイネディットタイドが4連勝となるか。10RはJRA勢が中心だろう。

7R<三つ巴>[7,10,4]
テーオーパートナー ひとケタ着順が続いているし、2走前は着差なしの(2)着と決め手は良いものがありそう。能検も好時計で走っていきなりから好勝負になる。
ヴィジリア 前走は大きく崩れてしまったが、それまでは常に掲示板に載っている。テーオーパートナーと遜色ない能力だろう。脚質にも幅がありそうな感じ。
メイプルグレイト 移籍初戦の2頭がもうひとつならこの馬だろう。前走は積極的な競馬で時計的にも優秀と言える。大型馬だけに斤量1キロ増も関係ないはず。

8R<混戦>[8,10,2]
サンシキヒエン スタートがもうひとつなだけに1700mに距離延長が良い方に出ないか。3走前の圧勝劇が印象に残る、初の田中コンビで変わり身を期待したい。
テンマダイウェーヴ 7番人気で若駒賞を勝利、勝つとまでは予想できなかった。ハイペースでも好位から抜け出した点は評価できる、勢いで連勝となるだろうか。
リリコ 前走は3角でひと脚使うもお終い伸びず、案外な走りになってしまった。差し馬だけに距離延長は合いそうな感じ、こちらも重賞馬だから巻き返さないと。

9R<一騎打ち>[9,11]
イネディットタイド 前走はB2昇級でも勝利と勢いが出てきた感じ。2走前みたいに控えても競馬ができるのは心強い、ここも先行力を生かして4連勝を狙う。
ウインフラクタル 今回は久々の実戦だが、能検は好時計をマークで動ける態勢。B1でも好走していたから条件的には楽なところ、いきなりから好勝負だろう。

10R<接戦>[5,3,6]
ミヤラビランド 園田の交流戦は2走とも好走していて得意な馬場なのだろうか。スンナリと先行してスピードがある印象、距離延長にもうまく対応できれば。
サンマルメジャール 500万でずっとひとケタ着順、休み明けでもマズマズの走りはできている。決め手があるから距離延長は合いそう、展開が向けば逆転まで。
ウインハピネス キャリア5戦だが、3走前金沢で勝利とダート適性もあるだろう。今回は叩き2走目で動きも良くなるはず、田中コンビでしぶとさを生かしたい。

11R<互角>[7,1]
フィールグッド 前走は出遅れて万事休す、よく(3)着まで追い上げてきた。スンナリと逃げていたら楽に勝っていたんじゃないか、C1昇級でも引き続きの期待。
ボンホープ 休み明けでお終い甘くなったが、(4)着とマズマズの走り。先行力があるから1230mにも対応できるだろう。叩き2走目で粘りが出れば前進があるはず。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬