レース展望・予想

【LOTO予想】11月15日発走より!(園田競馬)

2018/11/15

 今日最大注目は東海の女傑サムライドライブ、この先、地方競馬を引っ張っていく存在になりそう。また名古屋にはマイタイザン、エイシンニシパ、タガノヴェリテが遠征。これまた大注目。

8R<1強>(4)
アテンコール...スタート案外だったものの行き脚が付いてからは一気。前走内容からも死角は見当たらない。

9R<三つ巴>(2、9、3)
タカミツリリー...転入前の3走が何れも僅差負け。先行力もあるので小回りも大丈夫。勝利に一番近い存在。
メイショウワザモノ...少々ズブさの目立つレース内容だが、2走前には園田コースも経験、外枠もプラスに。
エバートロピカル...小柄な牝馬の初ダートに微妙な面は残すのだが、潜在能力は高いし、乗り込み量も豊富。

10R<混戦>(11、7、4、2)
ヒシデルマー...前走はゲート内で落ち着きを欠いたため出遅れ。最後まで流れに乗れなかった。大外枠大歓迎。
マコトパパヴェロ...頻繁に発情が来てしまうようで計算ができないが、前走好内容。連闘も調子のいい証拠。
ギャラクシーエクス...先行馬が揃ったが、背54キロと今週の好調教を生かせばハナはこの馬か。逃げ残り一考。
ブキス...久々で太め残しの馬体でも2着に好走した。反動はなさそうだし、絞れているようなら一層狙い目に。

11R<単不動>(3)
サムライドライブ...13戦11勝、2着2回とほとんどパーフェクト。前走で輸送も克服したし、初の古馬相手となってもセンスの違いで押し切る。

12R<平穏>(4、2)
ランドヘルメース...JRA時に1800m経験ありだからむしろ距離は歓迎だろう。定量にも戻るし、3連勝目前。
ミキノトムトム...中距離が合ったようで1700m戦で2連勝。今回更に距離は延びるがバテる馬ではないので丁度いい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬