レース展望・予想

【LOTO予想】11月1日発走より!(園田競馬)

2018/11/01

 メインで実に興味深いゴールドスーク、キクノステラの一騎打ち。他にも固いレースは多く、今日は多点張りしなくてもOK!

8R<単不動>(10)
ヒダルマ...前走の2着馬はそれなりに強い。しかし、その馬を完全に子供扱いだからこの馬の能力は抜け切っている。背1キロ増もまったく問題なし。

9R<1強>(5)
キョウワヴィラン...鞍上がアクションを起こしてからの反応がいい。時計も優秀だし、クラスが上がろうともまだまだ胸を貸す立場。

10R<順当>(4、3)
ヒシデルマー...前走の崩れは距離に尽きるだろう。追い切り好時計を刻んだようにベストは短距離戦。ハナか2番手、そのまま押し切りそう。
ファインキャプテン...2度着外が続いたものの前走3着で軌道修正完了。◎ヒシデルマーが初馬場を気にするようなことがあれば変わって浮上する。

11R<一騎打ち>(2、3)
ゴールドスーク...8カ月ぶりの前走はまだ緩みが残る馬体だった。しかし終わってみれば同日の重賞を上回る時計で圧勝。トンでもない能力秘める。
キクノステラ...10連勝を賭けて臨んだ園田CCは悔しいハナ負け。しかし、相手も目下の絶好調馬だから負けたショックはない。素早くV奪回へ。

12R<単不動>(9)
バトードラムール...とにかくレースがうまいので安心して見ていられる。55キロもすでに経験済みだし、外枠も好材料。どこまで連勝伸びるか楽しみ。 


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬