レース展望・予想

【LOTO予想】10月7日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/10/07

5R組み合わせに恵まれた⑦タケサンツヨイゾの先行押し切りが可能。6R前走競り合いを制した⑤カネササクラが連勝有望だが、僅差の⑧センリョウバコも逆転を狙っている。8R勢いに乗り⑩フナノギムレットが連勝へ。

5R<首位有望>[買い目 7 9]
◎7、タケサンツヨイゾ 特別となり初めての荷物を背負った前走は、障害で止まったが次の腰で抜けていた。今回は相手が弱化しており力量上位の存在。今の軽い馬場も向く。先行押し切りへ。
○9、サカノハマナカ 相手が強化された前走は障害で止まり、直線伸び切れず9着敗退。今回の組み合わせならこの馬のペースで競馬ができるし、終い踏ん張れれば。

6R<一騎打ち>[買い目 5 8]
◎5、カネササクラ 前走は障害をスンナリとまとめ、直線の競り合いを制して勝利。着差以上に強い内容だし、連勝も。
○8、センリョウバコ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で2着。逆転は可能な着差だし、ここも首位狙う。

7R<波乱必至>[買い目 2 5 6]
◎2、シンエイシルビア 近走は障害で手間取るレースが目立つが、相手が弱化されてペースが楽になるここは修正可能。首位が期待できる。
○5、テシオキャップ 結果こそ出せていないが、相手が強化されても崩れることなく自己のレースはできている。今回は障害に不安のある面々が相手となり、展開は落ち着きそう。実績上位のここは上位狙える。
▲6、セトノブツリュウ 前走は終い一杯になりしんがり負け。ただ、今回は軽馬場で競馬ができるし巻き返し可能。

8R<中心不動>[買い目 10]
◎10、フナノギムレット 前走を勝って勢いに乗っている。決勝となるここでも力は上。連勝へ。

9R<先行警戒>[買い目 10 5 6]
◎10、ミツボシ 前走は終始先手を奪って行ったが、終い一杯になり5着に敗れた。今回は得意の軽馬場で競馬ができるし、終いの伸びにも粘りが出るはず。押し切りへ。
○5、コウシュハアレッポ 2戦連続2着と惜敗続きも安定している。スピードはこの中でも上だし、前残り狙う。
▲6、スーパータイホウ 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り勝利。ここも積極的に先手を奪っていければ連勝のチャンスある。

10R<紐探し>[買い目 4]
◎4、フジダイビクトリー 重賞となった前走は勝ち馬から0.8秒差とあと一歩届かなかったが、久々にこの馬の登坂力を存分に発揮した一戦だった。今回、斤量は一気に減量され、軽馬場での競馬。スピード勝負にも対応できるし、5頭立てと少頭数のここは押し切れる。

11R<順当>[買い目 7 2]
◎7、メジロゴーリキ 近5走で2着3回3着2回と常に上位争いしているように絶好調。軽馬場を味方に一気押し切り狙う。
○2、バウンティハンター 近走は課題の障害を修正しており、本格化が窺える。軽馬場での競馬は得意としているし、逆転可能。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬