レース展望・予想

【LOTO予想】10月5日発走より!(園田競馬)

2018/10/05

 台風接近中、どんな馬場になるのか気になるところだが、そこまでの波乱はなさそう。

7R<上位拮抗>(3、2、4、5)
ヨウライフク...8割以上の確率で逃げが打てるメンバー構成。気分良くさえ走れるようなら能力以上の強さ引き出す。
トウケイアロー...ベストの内回りになったとは言え完勝だった。背は据え置きの56、少頭数内枠もベスト。
ハタノキセキ...あくまでも目標は次走ゴールドカップ。しかし、底力、実績は断然。ポン使いも利くので要警戒。
ラミアカーサ...位置取りの差が出てしまったが、前走3着も上々の内容。2走前にはヨウライフクも負かしているし、決め手生かして。

8R<三つ巴>(7、2、5)
ワークアンドワーク... 8戦して6度まで馬券対象だから能力は一枚も二枚も上。追い切りも動いているし、主役評価。
ネオブラスト...前走の勝ち馬は別格だけに3着でも何ら問題なし。当時以上にシッカリ乗ったし、上積み十分。
アルレーサー...前走11着でも差は僅か。多少エンジンのかかりが遅いが、最後のひと伸びは確実。ダート適性だけ。

9R<単不動>(3)
ドミネーター...余裕タップリの完勝だった。あれなら背2キロ増になっても大丈夫、馬場2走目で更なるパフォーマンス発揮。

10R<混戦>(2、6、3、11)
アンナラヴェリテ...追い出してからに若干甘さがあるだけに距離は合う。馬体も上昇一途でまだまだ上がり目。
オルティラアスール...2連勝中、一層スピード冴える。2走前には ◎アンナも完封でまさに今が伸び盛り。
モズキンボシ...4連続2着と安定感はピカ一。とにかく状態はいいだけにフルゲート内枠をどう捌くかだけ。
ファインキャプテン...前走は完全に馬場に泣いた。明らかに決め脚は上位、道中どこまで脚を溜めれるかだけ。

11R<単順当>(1)
キングアンドアイ...前走は勝った馬が強すぎただけで自身としては上々の内容。2走前の好時計がひと際光る


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬