レース展望・予想

【LOTO予想】10月3日発走より!(園田競馬)

2018/10/03

本日の対象レース5つすべてがなかなか一筋縄にはいかないメンバー構成。組み合わせ次第では大きな配当になりそう。

7レース<伏兵注意>[6 4 2]
◎ スプリングノート...現在2連勝中で勢いに乗っている。今回は斤量が1キロ増える点がカギになるが、前走の内容や時計から考えるとここでも勝ち負けになるだろう。
○ イサチルリョウマ...前走は馬場の恩恵も多少あったが鮮やかな逃げ切りだった。今回は斤量増と同型との捌きがポイントだが、先手を奪えればそのまま逃げ切る可能性も。
▲ パスポート...前走勝った後も順調に乗り込まれ、追い切りの動きは軽快。内枠からどう捌くかがカギになるが、スンナリハナを切ることができれば連勝できそう。

8レース<波乱含み>[6 8 7]
◎ オモイデイロイロ...前走は距離面も含め、色々な部分で向かなかった印象。今回は一気の距離短縮だが、距離が合っていそうなので巻き返してきそう。
○ サダコチャン...前走はスンナリ番手に付け、直線もシッカリとした脚で快勝。昇級戦だが、時計的には遜色ないので前走くらい走れれば勝ち負け。
▲ スワンナプーム...前走は後方から追い込む今までになかったスタイルで差し切り勝ち。昇級戦だが能力はこのクラスでも上位。スムーズに立ち回れば連勝可能。

9レース<混戦>[7 3 4]
◎ モズフレミントン...前走は水の浮く馬場が向かずシンガリ負け。中間の追い切りの動きは軽快で仕上がり上々。乾いた馬場でもう一度見直す。
○ トウケイロイヤル...休み明け緒戦は鮮やかな逃げ切り。このクラスで勝ち経験があり、昇級は形だけ。自分の競馬ができれば勝ち負けになるだろう。
▲ ソーディスイズラヴ...今回がホッカイドウ競馬から転入緒戦。成績は今ひとつではあるが、編入条件は良いし、調教での気配も上々。緒戦からいきなり好機。

10レース<主力信頼>[1]
◎ マジックカーペット...昨年の菊水賞馬が骨折から約1年4ヶ月振りに戦列復帰。まだ太めではあるが、相手関係は楽な印象。無敗の連勝記録をまだ伸ばせそう。

11レース<上位拮抗>[10 6 5]
◎ ジョイフルデイズ...前走は斤量増に加え、同型馬が揃って自分の競馬ができなかった。今回は斤量が戻るし、同型も少ない。先手を奪えれば2走前の再現が可能。
○ スナークウルフ...近走は成績が安定している要因は終いがシッカリ使えることができていることだろう。追い切りの動きは絶好だったし、木村厩舎初勝利はこの馬かもしれない。
▲ ナムラハンベエ...前走は勝ち馬とクビ差と惜しい競馬。今回はスンナリ先行できそうなメンバー構成だし、連続好走は可能だろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬