レース展望・予想

【LOTO予想】10月1日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/10/01

6R力量上位②エアーシップが惜敗続きにピリオドを打つ。7R勢いに乗っている⑨ホクショウマサルが6連勝へ。

5R<先行警戒>[買い目 5 9 7]
◎5、カガヤキ ハナに置かれる面はあるが、障害巧者で上位争いしている。今回の相手でも登坂力は上位の存在。終い踏ん張れれば。
○9、ゴールデンカイザー 前走は5着に敗れたが、3着だったカガヤキとは0.6秒差。力差はないし、逆転狙う。
▲7、キンプク A1に昇級した前走は7着も、この馬のレースはできていた。相手が弱化したここは上位争いのチャンス。

6R<首位有望>[買い目 2 6]
◎2、エアーシップ 2戦連続3着と惜敗続きも、登坂力を生かしたレースはできている。上クラスとの混合となるが、力は上位で通る。首位へ。
○6、ココー 今季に入って2戦を消化。上積みは見込めるし、下クラスとの混合なら力は上。勝ち負けへ。

7R<連勝濃厚>[買い目 9]
◎9、ホクショウマサル 5連勝中と絶好調。相手は強化されるが、ここでも先手を奪って行ける。引き続き好調を維持しており、6連勝濃厚。

8R<惑星注意>[買い目 9 10 5]
◎9、プレジデント 障害をひと腰とはいかないが、近2走はふた腰でまとめている。決め手は強烈なものを持っているし、流れが落ち着きそうなここは直線勝負に持ち込める。
○10、ヤッテミナハレ 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、登坂力を生かしたレースはできている。ここなら流れを作って行けるし、終い踏ん張れれば。
▲5、プリンセスサラ ハナを切るスピードはないが、障害巧者。この相手ならスムーズに流れに乗って行けるし、上位争いに加われる。

9R<差し要注>[買い目 2 4 10]
◎2、ヤマノホシ 2戦連続2着と惜敗続きも、安定感抜群。登坂力上位だし、ここは先頭で障害をまとめて押し切りへ。
○4、キタノサムライ 決め手は強烈なものを持っているだけに、障害が鍵となる。平場の荷物なら前々走でひと腰でまとめているし、巻き返し十分。
▲10、ホクセイキカンボ 決勝となった前走は、直線伸び切れず7着敗退。今回の組み合わせなら力で見劣ることはない。勝ち負け可能。

10R<惑星注意>[買い目 6 9 2]
◎6、カンシャノココロ ハナに置かれる面があるこの馬にとって、特別戦、基礎重量増加は好材料。引き続き好調を維持しており、力量上位のここは首位十分。
○9、コウリキ 決勝となった前走はペースが早くなり、障害に不安のあるこの馬にとって不利だった。今回は特別戦となり、流れは落ち着くし、障害の修正は可能。決め手はいいものを持っているし、直線勝負に持ち込める。
▲2、キンメダル 勝ち切れないレースが目立つが、常に障害はひと腰と安定感は抜群。特別条件も向くし、今の軽い馬場なら終いの伸びにも粘りが出るはず。上位争いへ。

11R<混戦模様>[買い目 1 6 8]
◎1、ミツボシ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り勝利。前走の勝ちっぷりならここも好勝負可能。
○6、コウシュハアレッポ 前走は積極的に攻めて行ったが、決め手の差で2着惜敗。前走の勝ち馬はいるが、僅差だし逆転は可能。
▲8、コウシュハルパン 前走は障害をスンナリまとめて、直線いい脚を見せて差のない4着。スピードはこの中でも上。ここも先手を奪って勝ち負け可能。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬