レース展望・予想

大物候補コスモクウェンチ出走!「秋葉山特別」(高知競馬)

2018/09/29

29日(土)の高知競馬メイン第11レースは「秋葉山特別」(B-1選抜、高知競馬場1600メートル)。今回もハイレベルなメンバーが揃いました。注目馬の出走もあります。

◎8 コスモクウェンチ(牡4、打越勇児厩舎)は高知転入後、2戦2勝。非凡な決め手を武器に、存在感を示しています。距離実績はありませんが、選抜戦でも能力自体は上位。3連勝の期待がかかります。

○2 コパノチャールズ(牡6、田中守厩舎)は2連勝中。一時、もどかしい競馬が続いていましたが、息を吹き返してきました。今回も赤岡修次騎手とのコンビなら楽しみです。

▲5 ジュンハーツ(牝4、松木啓助厩舎)は前走、コスモクウェンチと1馬身半差の2着。ここ2走は勝ち切れていませんが、内容は悪くありません。選抜戦でもチャンスはあります。

△6 グランヴァン(牡9、西山裕貴厩舎)は前走このB-1クラスの選抜戦で5着に終わりましたが、力で敗れた印象はありませんでした。スムーズな競馬ができれば見直しが必要になります。

×1 スタンドアウト(牡7、田中守厩舎)は決め手に欠けますが、大きくバテることは少ないタイプです。距離は味方になるだけに、軽くは扱えないところです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 8⇔2・5(4点)
3連単(フォーメーション) 8→2・5→2・5・6・1 2・5→8→2・5・6・1(12点)

秋葉山特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬