レース展望・予想

差し馬対決を制すのは?「珊瑚冠賞」(高知競馬)

2018/09/17

17日(祝・月)の高知競馬メイン第7レースは「第30回珊瑚冠賞」(高知競馬場1900メートル)。今年は9頭で争われます。差し馬ばかりが目立つメンバー構成。どのような展開になるのか注目です。

◎5 イッツガナハプン(牡9、田中守厩舎)は重賞3勝馬。意外な脆さもある馬ですが、スムーズに運べた時の破壊力は健在です。重賞4勝目に期待が高まります。

○7 キープインタッチ(牡8、川野勇馬厩舎)は前走の建依別賞で3着。距離不足の感はありましたが、存在感は示しました。距離延長は好材料。楽しみな一戦です。

▲4 エイシンファイヤー(牡6、松木啓助厩舎)は前々走の建依別賞で4着と善戦し、前走では初のオープン制覇。底を見せていない魅力があります。引き続き圏内です。

△6 ワイルドコットン(牡7、松木啓助厩舎)は展開やコース取りに注文がつく現状ですが、実績、地力は上位の存在です。やはり外せません。

×8 チャオ(セン7、工藤真司厩舎)は重賞では善戦が一杯ですが、相手なりの競馬ができる強みがあります。今回も大崩れはないはずです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 5⇔7・4・6(6点)
3連単(フォーメーション) 5→7・4・6→7・4・6・8 7・4・6→5→7・4・6・8(18点)

珊瑚冠賞の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬