レース展望・予想

【LOTO予想】9月7日発走より!(笠松競馬)

2018/09/07

8、9、10Rにはそれなりにしっかりした軸馬がいるが、絶対とまでは言えない。そのあたりが崩れるとおいしい配当にありつけそうだが。

8レース〈連軸信頼〉[買い目 1 6 7 8]
◎1 レッドデイム    特別でも見せ場は作れた。この顔ぶれなら時計的に一歩リードといった組み合わせだし、何とかしたい。
○6 ラッレグラーレ   ブランク明けも甘いことは甘いが、今回は叩き3走目。力量的にもそろそろ変わってほしいが...。
▲7 カリオペイア    行きっぷりが良化した。前走をきっかけにしたいが、◎にまともに走られると...。
△8 ハイクラスバイオ  テンにモタついた前走は仕方あるまい。この顔ぶれならそう差はないはず。

9レース〈人気サイド〉[買い目 8 9 1]
◎8 サンデリアーナ   以前、当地に在籍し(3131)。昨年7月にC-1特別3着がある。厩舎は変わったが、初戦から注目せねば。
○9 クレムフカ     ここにきて力と体が噛み合ってきた印象。時計上位のここは好勝負を期待。
▲1 セイントレイチェル ここ2走は条件的なものだし、名古屋でも積極的な競馬はできていた。見限れない。 

10レース〈中心不動〉[買い目 8 2 6]
◎8 クモノカヨイジ   それまで勝ち味薄だったのがうそのような走りになってきた。昇級戦でも楽しみがはるかに勝る。
○2 メイショウフウコウ 3走前のような競馬もできる。依然いい具合だし、距離を味方にあらためて。
▲6 キングレイジング  2歳時には認定競走勝ちのある馬である。復帰後もなんだかんだ走っているし、軌道に乗せたい。

11レース〈上位拮抗〉[買い目 7 10 3 5]
◎7 シャルマンリッシュ あの位置から2着に来るのだから力はある。出遅れは織り込み済み。ハマれば突き抜けていい。
○10 カンナ       ややジリッポいが、この枠なら前々の競馬が可能だろうし、この相手なら勝機あり。
▲3 ミツアキヒボタン  粘ったり粘れなかったりだが、前には行けているだけに注意は必要。距離短縮も歓迎だろう。
△5 オースティン    名古屋でも頑張ったようにこの2着続きはフロックではなさそうだ。強行軍でも勢いに注目。

12レース〈惑星多彩〉[買い目 2 9 8 1]
◎2 ウインスーペリア  転入初戦こそ大敗したが、以後はすべて馬券に。逃げてよしだし、差しても来る。1組でもこの顔ぶれなら有力。
○9 コノチヲツナイデ  良績は逃げに集中しているが、決してそれだけの馬ではないはず。距離を克服したのも自信になる。
▲8 ティアップジャンコ これまで条件強化に阻まれていたが、前走は初めてクラスアップで勝った。勢いに乗ってみる手もアリか。
△1 リュクスワンダー  戦ってきた相手を見ると一連の好走はダテでなさそう。1組まで上がったが、1600mでこの面々ならといったところはある。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬