レース展望・予想

【LOTO予想】9月21日発走より!(笠松競馬)

2018/09/21

確勝級こそいないが、候補はそれなりに区別できる。思い切って絞るなら最終12Rと思うのだが、逆にそこが狙い目かも。悩ましい。

8レース〈主力互角〉[買い目 7 5 3 6]
◎7 ミスターフウジン  前走は格上げ戦で相手関係が大きかった。自分の競馬ができれば1分29秒台の力はあるし、状態もいい。
○5 プラネットナイン  夏負けでひと息入ったが、条件が緩和したし、それなりに乗れている様子。好位から押し切りを狙う。
▲3 エフティリンダ   追い込み好調。ハマればいい脚を持っているし、前に行くことも可能。極端な時計勝負にならなければ。
△6 ブロンドブリランテ 勝ちっぷりよく、好内容が続いている。自在に運べるのが何ともいいが、理想は逃げ? ここはそれが叶う。

9レース〈本命サイド〉[買い目 10 9 1 6]
◎10 ゴールドアウル   初めて馬券を外したが、それまでは(11240)。特に調子が落ちたようには見えないし、条件緩和で反撃必至か。
○9 ダノングランツ   前走案外も一応は格上げ戦。昇級2走目だし、時計面も上位。C-1連勝はダテでないはず。変身期待。
▲1 タイガーバローズ  条件強化の前走は参考外。変身要素はそろっているが、◎○はちょっとホネのある相手。
△6 レッドレイジング  認定勝ちの生え抜き馬。叩いて気配は上向きだし、そろそろといったところはある。

10レース〈伏兵注意〉 [買い目 4 1 3 2]
◎4 ヴィレッジダンサー 前回在籍時にはB-1特別勝ちあり。いい動きを見せており、初戦が狙い目か。
○1 マイネルデュエル  淡泊な面もしばしばの馬だが、自分のリズムなら強い。ポンと行ければ一変も。
▲3 シャドウウォリアー 当地B-4を6着、大井C1でも人気ほど走れず。だが、馬体から感じる雰囲気は悪くない。モマれた経験を生かしたい。
△2 クリシュナ     当地1600mの相性が妙にいい。前記3頭にまともに走られると微妙だが、隙はある。

11レース〈主役不在〉[買い目 9 10 8 6]
◎9 カタスミ      特別でひと脚。すぐ飛びついていいかは迷うところだが、2走前の勝利からもいい波にあるのは間違いない。
○10 ケージーアケボノ  ひと息後の前走も見せ場は作れた。今回は順調に使えるし、前進期待は当然か。
▲8 ミツアキヒボタン  なかなかいい先行ができている。逃げなくても競馬はできるし、この相手なら上位争い。
△6 オースティン    脚質的に流れに左右されるから前走のようなこともある。流れが違えば結果も...!?

12レース〈素質信頼〉[買い目 8 6 9]
◎8 ラニカイブルーム  久々でも力が違った。あけつつだし生きのいいのがそろうが、可能性を秘めた馬だ。距離自体は問題ないはず。
○6 レッドデイム    2走前は初C-1で4着。頑張った方だろう。すぐ勝ち上がってきたし、1組も2度目。距離もこなしているので。
▲9 セブンシーミノル  積極的な競馬に好感が持てるし、使いつつだから伸びしろもまだありそう。勝ち組ではひと息だったが、何かと敗因はあった。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬