レース展望・予想

【LOTO予想】9月20日発走より!(笠松競馬)

2018/09/20

前半はそれなりに中心となる馬はいるが、全幅の信頼とまでは...。11Rの重賞は波乱含み、12Rも主力伯仲で絞りづらい。すんなりとは収まりそうにない一日。

8レース〈実績信頼〉[買い目 5 9 6 7]
◎5 アロングショット  中央未勝利で善戦多数。小回りコースが鍵になりそうだが、地力は明らかに上なので。
○9 ノスケアマゾン   交流戦の前走でも掲示板を確保したのなら、ここは上位級。外めの枠も好材料だ。
▲6 セレイナ      前走は厳しい位置からよく伸びてきた。使った上積みもありそうだし、出脚ひとつ。
△7 モダンガール    休み明けで陣営は慎重な構えを崩さないが、素質は2走前を見ての通り。軽視は禁物。

9レース〈連軸信頼〉[買い目 10 1 8 7]
◎10 バイカルフォンテン 前走がひと息だったが、条件緩和のここなら勝ち負けが期待できる。外枠も好材料。
○1 トリップオブラブ  ここ2走はそれなりに敗因があった。最内枠は微妙だが、勝ちっぷりのいい馬。変身期待。
▲8 ヒカルノシンデレラ 前走も悲観する内容ではない。外傷で少しあいたが、仕上がり早の牝馬。ノーチャンスではない。
△7 ユキナ       名古屋の前走は度外視していいだろう。地元で先行できれば一変があっても不思議ではない。

10レース〈上位拮抗〉[買い目 8 6 9 2]
◎8 オプレスバイオ   前回の最先着。これといった相手がいないし、引き続き岡部騎手なら。
○6 レックス      1つ上がったが、時計的には遜色ない相手である。1600mでも好勝負。
▲9 カリーナ      離れた4着だが、時計はここに入れば上位級。抽選休みが続いたので、そのウップンを晴らしたい。
△2 トランキーロ    まともなら差のない組み合わせ。上積みはあまりないかもしれないが、前走を信頼してみても。

11レース〈波乱含み〉[買い目 4 2 8 6]
◎4 メモリージルバ   この夏は耐えたほうだし、ひと叩きして得意の笠松へ。この相手なら実績上位だ。
○2 ヴェリイブライト  今年は負けたがくろゆり賞でカツゲキキトキトと再びデッドヒート。笠松コースの走りはひと味違う。1900mでも!?
▲8 アリオンダンス   この春、兵庫に転じ4連勝でオープンへ。岡部騎手を確保し、遠征でさらなるステップアップを狙う。
△6 ビクトリーミノル  兵庫A1に上がってひと息だが、それまでは道営時も含め比較的堅実な走りを見せていた。距離を味方に食い込みたい。

12レース〈上位伯仲〉[買い目 4 2 8 7]
◎4 ドリームアロー   昇り馬を捕らえて久々の美酒。攻め馬も快調で、陣営も力が入っている様子。波に乗ってきそうだ。
○2 ハドウホウ     レース巧者で距離はこなすし、条件強化も気にならない。攻め馬の動きからも出来は前走以上だろう。
▲8 ドレッドノート   この相手でも軽くひとマクりして不思議ない力量の持ち主。順調に使えないぶん、ある意味、自身との戦いに。
△7 ハイジャ      くろゆり賞でも一応の見せ場を作った。スピード上位だし、折り合う競馬もできる。オープン下ならさらに。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬