レース展望・予想

【LOTO予想】9月19日発走より!(笠松競馬)

2018/09/19

それなりに勝つ候補はいるが、絶対視できるほどの馬はいない。どんな組み合わせになってもそこそこつく?

8レース〈上位伯仲〉[買い目 3 8 2 5]
◎3 トーセンゴーランド 大きな上積みはどうかも、前走だけ駆ければという計算は成り立つし、時計や攻め馬の動きなど総合力で上位にランク。
○8 ドリームノーティス 2走前は立ち遅れが響いたし、前走は先着2頭が強かったまで。この相手なら有力。
▲2 フォアフロント   デビュー前の評判が高かった1頭。距離を経験したし、前走を信頼してみるのも面白い。
△5 パドルシフト    気性の幼さを見せて競馬にならなかった。気にしたシャドーロールを外すというし、一変の余地あり。

9レース〈上位拮抗〉[買い目 4 9 3 1]
◎4 ステイバーニング  前走より相手関係はかなり手薄になった。反撃必至だ。
○9 マルヨアキト    調教の反応はぐんぐん良化している。実力的にもここは好勝負。
▲3 センザンルビー   前走は流れが厳しかった。ややリズムを崩している感もあるが、見限りは早計。
△1 ギャスケット    勝ち切れないが、堅実には走れている。モツれがあれば台頭して不思議ない。

10レース〈波乱含み〉[買い目 2 1 3 9]
◎2 サンデリアーナ   プラス33キロで快勝。当地C級ならといったところだが、あれならB級でも。当然、上積みは大。
○1 マルヨナオミ    2走前を除けば常にそこそこ。少し時計を要せば勝ち負けにも加われる。
▲3 スマートリンク   ベスト更新での勝利は自信になる。ひと息入ったが、仕上がりは悪くないので。
△9 クマリ       展開次第の面はあるが、ハマればいい脚を使う。引き続き好調というし、外枠も好材料だ。

11レース〈主力互角〉[買い目 3 9 1 6]
◎3 オウケンブライト  中央2勝馬。いずれも交流戦だが、ここ笠松で勝っているのは大きな強みだ。あけながらの日程でも、当地でこの鞍上なら。
○9 キーネットワーク  名古屋在籍時に3歳戦を1分28秒5で楽勝したし、実際500万条件で2着もあった。5月戦の勝利も驚かない。この枠ならもう一丁。
▲1 ミスレジェンド   未勝利勝ちは1800mだが逃げ切りだし、500万に上がってからのレースぶりからして、交流なら1400mでも問題なさそう。行き切れれば。
△6 スワニルダ     500万に上がって2年ちょっと。まだ馬券になったことはないが、掲示板はある。初めて交流に矛先を向けてきたということは...!?

12レース〈惑星多彩〉[買い目 5 4 1 2]
◎5 メモリージュネス  3走前、前走が淡泊だったが、B級上位の力量は明らかだけに軽視は禁物。ここは変わり身が期待できる。
○4 オロフィナアスール タフな流れでもしぶとく抜け出した。再転入後は好内容が続いている。特別といってもこの顔ぶれならまだ追う手か。
▲1 ナオアンドユリ   決められないが、そこそこには来る。微妙な枠に入ったが、うまくさばければ。
△2 メイショウフウコウ 相手は上がったが、9走連続連対は評価すべき。この枠なら先手が主張できる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬